5月5日 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


今日も早めに 臨港パークへお散歩ニコニコ

いい天気だから 混んでるガーン

芝生のエリアが特に…

ならばと 海側をと


潮風が気持ち良いねぇ〜ラブ

するとなつが突然ビックリマーク


なんだ あれは⁉️

ん❓  何々⁉️  なんか見えたのかなつ❓


何も見えなけどキョロキョロ

あそこだよ あそこ

えー  分かんないよ どれ〜❓


あそこにいるのは ペリー艦隊じゃ!!

おいおい ペリーって汗


うっそ〜爆笑爆笑爆笑爆笑

馬鹿がみーるー 豚のけーつ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まんまと騙されてんの〜爆笑爆笑


キャハハw w w 笑いすぎて むせるゲホ ゲホ w w w

あー 笑かして貰ったわ 笑い過ぎて涙出て来た爆笑


騙されてませんけど  大体ペリーって   ねぇ…えー

はいはい 人が多いから他行くよ〜えー


あち〜あせる

ほんと 汗ばむ位だなあせるあせる



インターコンチと 飛行機✈️雲びっくり

そして国際大通りを 歩いてると イタリアアン🇮🇹カフェかな❓ テラス席があったから 寄ってお茶したかったけど 寄りまへん 我慢笑い泣き


日陰で風通しの良いところで


人が多かったので 時間短めに撤収〜照れ

てへぺろ