しつこく 海外旅行 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ハワイのオアフ島は ママちゃんが一番好きな所照れ

英語が喋れなくとも何とかなるし 日本人に比較的優しいし

んー 確かにその通りだけど

色んな所に行ってみたい わたくし


オーストラリア 行ってみたいラブ

しかし 全く喋れないし 二人共行った事も無いから 右も左も分かる訳もない 

ハワイよか フライト時間かかるしあせる

なーーんて 色々悩んでみるけど 時間も無ければ
金も無い爆笑爆笑

妄想旅行を 楽しんだ後は 爆笑


ピラフを作ってみた 口笛

まぁまぁの 出来口笛

妄想海外旅行の話を聞いてた はるがあせる


海外旅行行くんか❓

行くなら 私達は お留守番だよねニヤ

ジーーーーーーーーーキョロキョロ

ガーン

ただの妄想旅行だよ 行った気になって喜んでるだけ〜笑い泣き