2月 23.24日 5th | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



あーーーーーぁ良く寝た〜照れ

どれどれ今日のお天気はと照れ



良い天気だ爆笑

ひとっ風呂浴びて来て 朝食へニヤリ



またまた はる汗

ママ〜  また行っちゃうですか…笑い泣き

やれやれ😥

なつ〜ぅ    朝食だからそんな遅くならないから照れ



お留守番しててねぇ〜ウインク


朝食は ビッフェに口笛
何にしよっかなぁ キョロキョロ とお皿を持ってウロウロしてると あっびっくり

ナポリタンパスタ 食さずにはいられないえー


これをぺろっと平らげ 饂飩に ヨーグルトに なんやかんや食べて満腹〜  満足満足爆笑爆笑

食べ終えて 景色を眺めに



さてさて チェックアウトしたら何処に行こうかねニコニコ


続くてへぺろ