2月 23.24日 4th | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


幽体離脱中のはるを部屋に残して お食事処へウインク

本当はフレンチが良かったんだけど 空きが無く今回は


和食🍱でーす

旅行先の和食って 食べ切れないほど出て来るんだよなぁ汗
食べ切れるかなぁあせる

席に案内され 先ずはビールを🍺


何はともあれ カンパーイ爆笑

本日の料理はと



っと 言ったものの 読みませーん爆笑爆笑

んで運ばれて来た料理の数々







そろそろビール以外の飲み物はと…口笛
何飲もっかなぁ〜

おっ びっくり
ポン酒飲むかな口笛

あまりポン酒は好きでは無いけど ここのは好きで飲みますニヤリ


黒龍〜照れ
義父がいつも飲んでて ちょっと飲んでみよっかなぁ〜と ちょいと頂いたら あら 飲みやすくて旨いじゃないのって爆笑爆笑



そろそろ お腹がいっぱいになってきたガーン




も もう食べれないプンプン
 
なんとか 全部食べ切れましたプンプンプンプン

お腹パンパンで部屋に戻ると


なつに 遅いよムキー 直ぐ帰って来るって約束したじゃんかムキームキーって 怒られましたてへぺろ

はるは‥


幽体離脱から戻って来たみたいです爆笑爆笑


今日は ここまでで てへぺろ


続く