2月 23.24日 3rd | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


チェックインを済まし お部屋に到着〜ニヤリ

何はともあれ先ずは ビール🍺ラブ

1本目グビッと くぅ〜 うんめ〜ラブラブ

2本目グビグビッと ブファ〜爆笑

んー 満足照れ

外も大分暗くなって来たなキョロキョロ


熱海の街並み


初島に 大島キョロキョロ


久しぶりの熱海だけど 思い出したかぁ?


なつは ?


おぉ そうかそうか 覚えてるか それは何より照れ

んじゃ〜 ちょっくら夕飯食べて来るから ちびっと
待っててねぇ〜口笛

すると はるとなつ


ママ〜 何処に行くの〜 ねぇ〜 何処に行くの〜
っと  どうちてビーーーーームをガーン

あの〜汗 私も一応居るんですけど…笑い泣き

おーい 無視すんなよ〜ガーン


おっキョロキョロ


プイッ     ガーン

マンマミーヤ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

するとなつは


早く帰って来てね

あいよ 照れ

するとママちゃんが部屋を出ると

ママが大好きなはるは



絶望のズンドコの 幽体離脱状態爆笑爆笑


今日はここまでで てへぺろ

つづく