2月 23.24日 6th | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


チェックアウトを済ませ 車で向かった先は 
アカオハーブ&ローズガーデン照れ


チケットを購入して バスに乗って頂上へ行き 頂上から歩いて降りて来るスタイル照れ

広さは 東京ドーム何個分て言ってたかな〜?
まぁ 広いって事でてへぺろ


初めての所なので はるも  楽しみみたい照れ

頂上でバスを降りて最初に目に飛び込んで来たのは


桜で桶? 花は薔薇と 向日葵 チュウリップ位しかわかりましぇんてへぺろ

そして 日本庭園びっくり


の 日本一大きい盆栽  デカッびっくり


デカ過ぎ爆笑だけど いやぁ立派だわぁ〜おねがい
その裏側に 相模湾を見渡せる眺めの良いデッキが

                         なつ〜 ちょっと表情かたいぞーニコニコ




はるは ご機嫌さんだな照れ

ん キョロキョロ あそこに見えるは


熱海城〜  あらら 帰り道渋滞し始めてるなガーン
まぁ良い 急いで帰る必要も無いし のんびり帰るから問題なーい ちゅー事で 下へ下へと下って行きますおねがい


イングリッシュガーデンとか 色々な庭園が有ります


綺麗に咲いてるねぇ〜おねがい


ゆったりと 時間を気にせずに照れ

のーんびりと お散歩ニヤリ

そして


うちのお嬢様と


花の💐匂いが立ち込める中でも 下にあるレストランの匂いを嗅ぎ分ける 花より団子のなつとの熱海旅行もこれにて終了照れ

春になったらもっといっぱいの花が咲いて綺麗なんだろなぁ きっとラブ

もっと載せたい写真いっぱい何だけど キリがないので照れ

海岸線は案の定渋滞なので 帰り道も椿ラインのターンパイク

の途中大観山からの


フジヤマおねがい

そして無事に帰宅

お二人は


夢の中照れ

以上 2月23.24日の 熱海旅行でした  まる