1月 19日 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



午後からゆったりと お出掛けする事に照れ

何処お散歩行こうかねぇニコニコ

んー  んー  んー  
んーーーーーーー     プンプン


びっくり


閃いた爆笑


久しぶりに あそこに行こう〜爆笑


車に🚘走らせ音譜  高速乗って〜音譜

この時間じゃ駐車場空いてないだろうなぁえー

予想通り空いてまへん口笛

ぐるっと回ってコインパーキングへニコニコ

よっしゃ 行くでお

っで  来たのは



駒沢公園  前回いつ来たっけかね❓



前にここ来たの覚えてるぅ  お二人さん照れ



そこら中 匂い嗅ぎまくるニヤリ

どーだー  少しは思い出したか⁉️

全然    だ   そうですガーン




日曜だから メッチャ人居るキョロキョロ
なるべく人の顔が映らない様に写真を撮るのも大変あせる


おーい お前達 匂い嗅ぎに夢中になるのは良いけども 水に落ちるなよえー


りょ 

ガーン




なつは      お利口ちゃんだねぇ 写真撮るときちゃんとお座り出来て〜おねがい



私だって ちゃんと出来るもんね  ふんっ

ほぉえー ちゃんとお座りしてカメラ目線出来んだ はるニヤリ

面白い やってもらおうかねニヤリ


んじゃ あそこで 撮ろうかニヤリ


では 撮るよ 


爆笑爆笑爆笑爆笑

どーしたー はるぅ

もう一枚撮るよ


爆笑爆笑爆笑爆笑

目線こっち こっち

最後にもう一枚 撮るよ


爆笑爆笑爆笑爆笑

ギャハハハ爆笑

駄目じゃん はるぅ 

ってな感じで 午後からゆったり駒沢公園散歩でした




てへぺろ