1月13 .14日 の巻き ろく | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



九頭龍神社を⛩後にし アウトレットに向かいまーすニコニコ


峠道をクネクネ走り 途中で

おーーーーーびっくり



富士山の大パノラマ 思わず車を止めて📸




乙女峠 からの 富士山おねがい


で アウトレットに到着 平日だから空いてるよー爆笑



寒いけどねー🥶




いやマジで 寒いわ🥶



なつが ブルブル震えはじめた プンプン

特に欲しい物も無かったから 帰るかね照れ

帰りの東名も 大した渋滞も無く スイスイと自宅に到着🏠ニヤリ

お家に着いて 安心したのか 



ぐっすり オネンネぐぅぐぅ

これにて 長々と続いた 13  .14日シリーズ 終了です照れ

刻み過ぎて 千切り状態ですが お付き合い有り難う御座いましたおねがい