1月 13 .14日 の巻き ご | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


宿を出て 目的地に向かう🚐

昨日の混雑が嘘の様  ガラガラ道路爆笑


あっちゅーまに 到着〜ニヤリ



ここから 15分位歩くみたいキョロキョロ

それでは 皆の衆出発だー爆笑



ズンズン歩いて行くよーウインク



暫く歩くと  キョロキョロ  目的地が見えて来たグラサン

あと もうちょいだぞー  

からの〜  到着〜  入場料を払って 中に入ります照れ

先ずは 


弁財天



石段で湖迄降りられますニコニコ
おーい ママちゃん落ちるなよえー

小銭が湖の中にチラホラと キョロキョロ


お清めして 


いよいよおねがい


おーーーーーびっくり 一度は来てみたかった


九頭龍神社⛩


やっと 来れたラブ


九頭龍神社に 参拝を済ませ 次の神社へ向かいます

途中 湖の畔で




そして 


白龍神社⛩  で参拝照れ

いやーーーー  家的には大満足でしたおねがい

初めて来ましたが 歩いて来れるとは知らなかった
船で来るもんだとずーっと思ってたびっくり
それも13日(だったかな)にえー

満足気に駐車場戻り 車を走らせトイレ休憩の為 湖尻立ち寄って ふと 小さな看板を見つけたキョロキョロ

ここから九頭龍神社⛩行けるんかーい ガーンおまけにレンタル自転車もあるんかーい笑い泣き 楽チンチンに行けるやないけーー笑い泣き

いやえー

そんな楽したら きっとご利益ないな えー

そうに違いないニヤリ

お家帰る前に 折角だから アウトレット寄って行こっか照れ


で  続く  次回でラストの筈  てへぺろ