とある日曜の昼下がり | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



とある日曜の昼下がり

午後 まーったりと 家でくつろいでると

はるが ボーロを頂戴と催促ニコニコ




ママちゃんを ジーーーーーっと見つめて要求する
無言で  ニヤリ


ママちゃんがボーロをあげようとゴソゴソしてると



なつもやって来た爆笑

なつ  食べ物に関してもの凄い敏感おねがい
袋の音や 瓶の蓋を開ける音など 寝てる時でも飛び起きて 食いっぱぐれの無いよう すっ飛んで来ます爆笑

はる姉だけ ずるいよと 言わんばかりに爆笑

はるが ボーロをもらって テーブルから離れてニヤリ




なつ  次は私 私あせる まだもらって無いよーあせる

っと ジーーーーーっと ボーロの瓶を見つめて猛アピールグラサン

そんな仕草がかわゆい なつなのだラブ