1月2日 3日 4️⃣ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


飲んで 食べた後は お風呂にざぶ〜ん照れ

あ〜  極楽極楽照れ

風呂にも入ったし さぁ  寝るかね

おやすみ〜ニコニコ

すると  なつが  ウ〜  ワンッ  っとガーン
廊下を通る人 何処かの物音に反応ガーン

自分家じゃないから 音が気になるらしくタラー

小さな声で ウ〜  ワンッ  と  朝まで続いてドクロ

なつ〜ぅ  お陰様で寝不足なんですけど〜笑い泣き

{39ABED0B-172B-4AF7-B57C-90616E390DCA}

はるも 寝不足だそうです

睡眠不足で朝食を食べる 
朝食は ビュッフェニヤリ

食事を済ませ 渋滞する前に帰りたいので 早めのチェックアウトニコニコ

{CED2F570-2178-4E2C-A850-4F5FD8364247}

はるぅ なつぅ  旅行楽しかったかぁ?爆笑
おぉ〜 そうかそうか 楽しかったかニヤリ
それは何より照れ

ゴンちゃんママが 帰りがけ寄りたい場所があるとの事なので  んじゃ出発〜爆笑

向かった先は 

{1D8660D1-8C6E-49B4-9A4F-0CA3F7F5D6C5}

焼津さかなセンター🐟キョロキョロ

ゴンちゃんママ 大人買いしてました爆笑爆笑爆笑

買い物を済ませ 帰ります照れ

大した渋滞も無く 無事に帰宅ニコニコ

以上 静岡静波海岸旅行でした      てへぺろ








トイ・プードルランキングへ