1月2日 3日 3️⃣ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


お宿に戻り いよいよお楽しみの夕飯の時間ですおねがい

わんこ達は お留守番です照れ

準備してると

{96F3D2D8-FFD4-48CC-8AD1-FF9CD30569EB}

どこに行くの? と
ご飯食べてくるから お留守番しててねと ママちゃんが告げると

{FC7F4A05-37FE-458C-AAE7-98633EB1EC3C}

はるは ママちゃんに置いて行かれる絶望感で 幽体離脱状態ドクロ

{2D0C955E-6B35-4B92-8E23-7C7D5ED3DFBA}

なつも 絶望のあまり 幽体離脱中〜ぅ爆笑

んじゃ 行ってくるよニコニコ

お利口さんに 待っててねぇ〜照れ

{CC9C5D13-20CB-41E2-BA8F-42E569A6BF24}

こちらで夕食頂きますおねがい

席に着くなり お約束のビールを注文🍺

{DFC5290D-35FB-4599-941D-C1C2758343EE}

来ました来ました お待ちかねのビール🍺
みなさーん グラスお持ち下さーい🥂

それでは カンパーイ爆笑
くぅ〜  うまかぁ〜爆笑 たまらんぜよアップアップ

本日のディナーは フレンチにしましたおねがい

料理はこちら💁‍♂️

{90AC6B43-1F89-42FE-9A8D-B1611BF7F28C}

{13DFC7D2-022E-4908-ABDC-992450D6E516}

{EC47DE5B-F8AA-496B-806D-F2ECE43424D4}

{0D476917-617A-4110-9D0C-52F400A300B8}

どれも おいちーぃラブ

一息ついて そろそろ行きますかね  あれえー
私を駄目にする アレニヤリ

{832DC0B5-61ED-4CAC-AFD5-69808FC0CD53}

頼んじゃった  ワインの野郎を🍷ニヤリ

{2A968D99-FC15-404A-8F5B-49146E6611A6}

{6F0C5D89-7170-420A-80E3-DB56AFB135C1}

{3A6B9831-F134-4BB8-A7FB-7DFC1FD260C6}

あー おいちかったぁー爆笑
食べて飲んで お腹いっぱい爆笑爆笑

さてさて わんこ達 待ってるから部屋に帰ろかね照れ

お待たせ〜  はるぅ   なつぅおねがい

{B2B299E9-AFA6-47E3-9C52-852C05202EB0}

ただいま〜照れ

つづく   てへぺろ








トイ・プードルランキングへ