1月7日 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日は 比較的暖かいので 何処にお散歩行こうか思案中ニヤリ

何処に行こうか?

あそこは?  ん〜  んじゃ あそこビックリマーク

中々決まらない汗

あっ  そー言えば 前にレア家さんがプログに載せてた公園行ってみよっか って事で向かう事にニコニコ

初めて来る公園キョロキョロ

{7E1DA4BC-C57E-446F-9994-1E0424A8759F}

根岸森林公園  どんな公園かなおねがい

{019031EC-22D1-4531-BF12-DFEA45F25E82}

さぁ  行くよん照れ

公園を散歩しながら 撮影場所もチェックしつつブラブラキョロキョロ

{C3BFB663-BF4F-4F50-A4CC-78180E3E54B9}

結構広そうな公園ぽいびっくり

{C6487907-C66E-46AD-87BF-C6656D1D8D61}

池もあんだニコニコ 後で行ってみよ

{08BCB751-D1AC-4806-8B20-89C1D1FB5D44}

外周路を歩いてると 広ーい芝生エリアに来ました
おぉ〜  びっくり  

{46B77FC6-17E2-4950-BC28-A099FEDD5C41}

家族連れや ワンコ連れの人達で賑わってる公園なんだニコニコ

{1C102AC3-53C4-4784-BC42-6F47D8C7520A}

はるも なつも 気に入ったご様子で照れ

{BC890E4C-AA38-4CB1-9D7D-8BD648447CC9}

足取りも軽やかに照れ

のんびりと歩きながら 池のエリアに

{3CA485CF-4142-400E-B630-6376D580A1F3}

何か匂うようで二人でクンクン

ちょっとちょっとあせる 嗅いでばかりいないで写真撮るからそこに座って

{FA70E58B-834C-4D45-9205-24EAEAD1F1E6}

ほい  なつは お利口ちゃんラブ

はるは汗

{EB23B4E6-CBCD-4CED-BC65-907844AD27B0}

池の鴨さんが気になるようで笑い泣き

{D7573103-9C95-488B-9FDB-7416D67D6292}

全く協力してくれずえーん

ぐる〜っと公園を一周して 行ってない所が一箇所あり 行ってみる事にキョロキョロ

その場所に近づくと ママちゃんが突然
あれっ  あれってもしかしてゴンちゃん鯉君ファミリーじゃないっびっくり

嘘だぁ〜  いくらなんでもそんな偶然あるわきゃないニヤリ

しかし 

ゴンちゃん鯉君ファミリーでしたびっくり

{AAD27B4E-2643-4ECA-B976-DBDCF58DAF6A}

{9A1753D5-7367-4175-8AE5-A9A35E81EB2C}

こんな事ってあるんだおねがい
おでれーたわあせる ビックシ叫び

偶然にも ここで会うなんて びっくり

暫し立ち話をして バイバイして残りのエリアを散策
しかしこの場所撮影不可エリアショボーン 残念ダウン

でもまぁ お散歩しやすい公園おねがい

次来るときは 芝生が青々した時に来たいな照れ

{979CF92D-AEFD-4D8C-96E2-FCBDDC19F751}


てへぺろ




トイ・プードルランキングへ