1月3日の続き ❸ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

一同山下公園へ~ニコニコ
お正月って事で かなり賑わっておりますびっくり

そんな中 全員集合ヤラセ写真撮影~おねがい
っが  

{175B534F-0003-480C-9FF9-DCA17D1FF846:01}

全くまとまりのない 6ワンコ達ガーン
あの手 この手でカメラに注目させようと
必死あせる 一向にまとまる気配なし笑い泣き

そんな中 レアママさんの 魔法の呪文
あちゅまれ~ あちゅまれ~
みんな あちゅまれ~
レア~ニョンニョン ライちゃん ニョンニョン エマさん ニョンニョン レイ君 ニョンニョン っと 小さな声で囁くと 魔法の呪文が 風に乗り 風下に居た ワンコ達 
あら不思議

{5F669007-D749-4E50-86EA-051052374BBF:01}

社長以外 こちらを向いたびっくり
恐るべし 呪文の言葉 
レア社長も 聞こえた筈なのに わざとソッポ向いたなニヤリ  笑

そして~ 山下から 象の鼻へ移動~ウインク

{4D1DC955-02D8-4845-83EF-6AC8BE5DFC39:01}

エマさん ライちゃん

{C26528A2-AD54-4559-AB23-BEE83960D661:01}

レイ君

{40B2282B-C47B-42BA-A2DB-7C30550555E3:01}

レア社長~  笑

{DDE3A0F9-A07F-44B4-BD51-6799233C9CF9:01}

はる

{FEBA86E0-986D-4573-9C85-3A87109A29F8:01}

なつ 達による レア社長妄想劇場でした~
爆笑

お散歩終え 帰宅しまーす

{C1CBCC65-CAD2-4F40-8751-3B42757F6BC9:01}

以上で 1月3日の出来事しゅ~りょ~照れ

このお散歩の まともなプログを読みたい方は レア家さんのプログを見てくださいね てへぺろ