1月3日の出来事 続き❷ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

この日は 少々暑く レア社長が

{F51C8733-1927-4A51-9481-F896B783D0EA:01}

なんか 喉が乾いたら ビールが飲みたいのぅ~ ライちゃんひとっ走り買って来てくれんかのぅ~と 一言ガーン

{9277357B-C87C-49E5-B834-B3A537867F2C:01}

ライちゃん  了解しました~っと赤レンガへ
っが  まだ時間が早いようでお店が開いてませんあせる
社長にその事を 報告すると 社長は

{C9220628-C9C5-490B-8E1E-F6068F628D2B:01}

ほんまか? ほんまに開いて無いんか?
嘘付いてるんや無いやろなっと 疑いの目ガーン
本当かどうか 見に行こうやないけ~

{5F6A8B70-908B-42BB-9362-1F800DB1D6CA:01}

ご覧の通り 閑散としとります汗
やっと 社長も 納得してくれた所であせる
次へ

向った先は 

{B97131F5-D6C6-4E9E-BF62-AFC51A0B6C1C:01}

マリンタワーキョロキョロ
の下の カフェ THE BUND

{39E2E222-2DD4-41F5-92B1-07EF54524A6C:01}

社長  やっと店開いたんかい
ビールは あるんやろなっと 身を乗り出して 待ちきれないご様子爆笑

{BCDAD6ED-4889-4B5B-9575-71F6F9FDF41E:01}

私は チキンの何ちゃらサンド注文
旨っラブ

{AB8C65A3-EA47-49F8-A638-1BA8C3B3D453:01}

ママちゃんは トマトベースの何ちゃらパスタ  これもまた旨っ らしいです 食べてないからわかりましぇん  笑

食事を終え 山下公園へ照れ

{7DC2954F-1933-43BD-935C-068CCEEF602E:01}

続く・・・てへぺろ