1月3日の出来事 続き | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

お散歩開始直後 ガーン

我儘お嬢様が叫び

{D051E612-8FE0-401A-80F7-D85A22AFA56C:01}

歩きまへん笑い泣き

今日の服のチョイスが気に入らないのか
気分を害したようで まるで歩きまへんガーン

でも 今日のママちゃんは 厳しく
はるの リードを 私が持つ事にニヤリ

この服を脱がさなければ 私は歩かないぞと 言わんばかりに 伏せて歩かず・・・

しかーし ママっ子はる ママちゃんがなつと スタスタ歩いて行ってしまうと仕方なく ママちゃんの所まで歩き また伏せて歩かず  っの 繰り返し爆笑
こんな調子で スタート~笑い泣き

先ずは 何時ものカフェへ向かう途中

{6DE0C14F-3CCF-4DE3-8AEB-9C8D12A626B2:01}

{9270A2D7-7CFB-41F2-8738-94A8D1823981:01}
{BB2D8EAC-87A9-4E6C-B26C-1A6D6626785B:01}

ワンコに遭遇 ご挨拶照れ
あけおめ~っとでも 言ってるのだろうか? 其れとも ガキ使見たー?とか 笑

さて お目当のカフェ まだ開店しておらず
残念えーん

仕方なく 時間もあるので 大桟橋方面に 移動~

{7AFB46FD-452D-4577-8F29-4981478A2813:01}

流石 社長 移動も社用車 正月にも関わらず
運転手付き 笑

{8119AEDE-C55D-4086-9F08-49EB950787B6:01}

先ずは 赤レンガ  はるは まだまだ抵抗中
爆笑

{982D1C64-2FF1-42EF-A1B1-E07147457499:01}

抱っこするまで粘る作戦のようだ 笑

そんな 様子を見てる 

{9D339655-3788-4CDE-A81C-BAEE9E96775E:01}

4パピ ファミリー  見兼ねた社長が

{54BC0FE2-A7F2-43F1-8605-49BB70BF09C0:01}

おーい はるさん そんなに歩くのが嫌なら
わいの 車乗ってもええで~と声を掛けてくれました 爆笑 
やっさし~っ 社長~ 笑

続く てへぺろ