1月3日の出来事 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

3日は レア家さんと 新春お散歩に 行ってまいりました爆笑

場所は

{3F1729AE-26BC-4A2C-82A4-D816AD6291FF:01}

この辺り周辺を お散歩でーす

現地集合場所で 待ち合わせ

{AD741291-4CBF-488D-ABDE-D539BCCCB5FA:01}

直ぐに レア家さん到着

{60ECBB60-21F8-4D56-810E-6BE38A8DE15B:01}

{18DFD13C-26C5-4473-BA69-E934C0A29C79:01}

{0E3305FD-54FD-4A1A-B76D-8231861D0E7D:01}

みんなとの お散歩ひっさしぷり~爆笑
そして 最後に登場の~

{6EF2D675-B3ED-4278-9C64-9DBC3C4C4B33:01}

レア社長~爆笑

社長~ 新年明けましておめでとう御座います
今年も 宜しくお願い致します   と ご挨拶した所

昨日飲み過ぎたらしく 二日酔いのご様子
社長~大丈夫ですか~? と お聴きした所

二日酔いなんぞ 更に呑めば直ぐに治るんじゃ   ガハハハ~っと一括

{401F2B04-80DC-49BD-90AC-53465DA5F00D:01}

お前も呑むか?  

いえいえ 社長これからお散歩なのでご遠慮しときますガーン

では 皆さま お散歩へ 参りましょう爆笑

つづく  てへぺろ