新年明けましておめでとう御座います | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

2日 地元の神様の所へ 初詣にお出掛けしました~照れ

{A153E045-5DD6-4A00-BDE1-3F8BA9EF0D5B:01}

勿論 ワンコ達も一緒に爆笑
テクテク テクテク テクテク テクテク
歩いて

{0DB77021-B9B7-4F16-81BF-1BD7A642B4F2:01}

到着~

{5038C3AB-2E1B-4EDB-975B-5376C03775E2:01}

なつは 初めての初詣  本人は全くわかって無いんだろうけど  爆笑

{0CB42BCA-261E-4A37-A486-476FECD3E3A6:01}

小さな所ですが 人多目びっくり
一年のお願い事をムニュムニュと沢山お願いし お守り買って さぁ~ 今年を占うおみくじを いざおねがい    「ドラムロール」  笑

{020BA57C-245F-4AA0-B0BD-498C51AE80FF:01}

吉と 出ました~ まずまずの結果ニヤリ

{A6C879C7-C115-4A87-9735-97792A2737F8:01}

こっちが 表参道?
うちは 何時も こちら側から

{7AA64DF7-EBDD-460B-A6CD-F108DACFA118:01}

なだらかな坂を上がって参拝してるから
余り御利益が無いのかな 爆笑

参拝も終わり お散歩しながら家路に着きましたん 照れ

{CAF37C83-1325-42B2-85B7-9226F7D8B1C4:01}

皆さんも 今年は良い一年でありますよーに なーむー  てへぺろ