今年最初のトリミング〜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

今年一発目のトリミング照れ

かなりボサボサに なってたから やっとフワフワになるな爆笑

{CE76FA5C-6357-4895-8590-CD389198822C:01}

炭酸浴気持ち良さそう~照れ
はるは いつも仏になるそうです  笑

{8355AF8B-C66F-4E0E-8864-7C1DA5A6DDD9:01}

なつも 炭酸浴  おかしいな 大人しくしてるびっくり
家で シャンプーする時は いつも大暴れするのにガーン

{562DEA09-E659-451F-911A-423576C9354B:01}

フワフワにになって いい匂い~ラブ

{DE6DD66C-7D63-47DC-802C-DDF6DB4C1B8F:01}

なつも~ラブ
そして今回から なつも 耳の毛を伸ばし始めます かわゆくなるかなぁ~
楽しみ照れ

んで 新たなお友達 が おうちにやって参りました

{9609CD85-A653-4142-876D-792D96204272:01}

モン吉君ビック爆笑
モン吉君 ファミリーは どんなに 踏まれても 振り回されても へこたれません ゴムだけに 爆笑

{B32A2B46-BBE6-470E-A168-F82DDEFCCA1C:01}

普通サイズの モン吉

{B256569C-EB12-495D-80DE-E0D72B02BF40:01}

はるは モン吉とツーショット写真は 嫌みたいニヤリ         てへぺろ