胃がん全摘ランナー 2024荒島岳 熊が怖いから熊鈴とホイッスル | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


荒島岳 日本百名山 別名 大野富士


花の荒島岳も、9月に入るとお花畑山では無かったけど、可愛いお花がいっぱい歓迎





登山道入口 熊🐻注意は、やっぱり見ると怖い😱

先日購入した熊鈴 音色は良いけど、迫力が無い

背中ぶら下げても、歩いているとほぼ音無し

外して、手に持ったり、色々試行錯誤して、結局胸の辺りザックに引っ掛けたら納得(やや)

それでも不安だったので、携帯ホイッスルを鳴らしながら(吹き)登山しました。




小荒島岳

うっすら遠くに大好きな白山が見え隠れ😊

後ろに見えるのが、荒島岳

もう一山上がるんだ〜 💦

小荒島岳へ上がるのも、汗だくでドロっとした汗で運動不足を感じる私

荒島岳へ上がるのには体力が必要 がんばれ私!



鎖場を上がります。

滑る💦





山頂到着⬆️


リンドウ満開🪻

こんなに束で満開は珍しいです😊

こわ〜い トリカブトかもよ💦


キノコのお花達😊


ちび🍄‍🟫



無事下山

脚を冷やしながら🍜頂いています。

ごめんなさい。 お行儀悪くて💦


秋を感じるススキ

残暑厳しくて、まだ夏だよ😅






2024年 荒島岳 ありがとう。

2025年にまた会いましょう💕