胃がん全摘 金沢マラソン完走2 あらら2023年 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


金沢マラソン完走2


連続2年完走

金沢マラソン、おもてなしは本当に素晴らしいです!


これ〜 全部 お土産ですよ。

一部 小さな2個は、ポケットに入れたものですけど💦


持っていけ! ドロボー😆みたいな、お土産でした❤️




高いエントリー代金取って、招待選手も呼べないコース走らせて、

「ありがとうございました!」の、どこぞの大会は、

金沢マラソン、おもてなしを勉強してきてください!と言いたいです😆


FBで、去年の金沢マラソンがUPされてきて〜💦



⬆️

なんと私、4時間2分で完走しています!

2023年は、ものの見事、言い訳なし。私に取って残酷マラソンでした。




⬆️ で、今年 4時間40分 💦 笑えるわ〜

目標は高く 4時間20分が、このような結果に!


10年前に、初マラソン 神戸マラソン

4時間59分 サブ5からスタート


1分でも縮めることが楽しくて仕方なかったマラソンが、

今では、テンション下がり気味


やっぱりアレですよね〜

ある程度、いや限界目標達成すると、維持するか落ちるかどちらかですね!



⬆️

どんな結果でも最後は笑顔で!😄


⬆️

こちらもFBでUPされてきた!

2019年 富山マラソンPB

4時間3分完走


いや〜 言い訳しちゃう。

富山マラソン サブ4狙っていたのです。

しかし、1週間前に、壱岐マラソン50キロ

6時間切って完走

そんな私が、頑張っても頑張りきれなかった、富山マラソンサブ4ならず💦

(当たりまえ💦)


ということで、今度の富山マラソン2023年


目標は高く、4時間45分で完走目指します。

(金沢で4時間40分の私が、45分は無理です。)

あくまでも目標は高くです😊



金沢駅で、ワインで乾杯🥂


サンダーバードで、角ハイボール


金沢マラソンの旅、楽しみました。


次は、富山マラソンの旅、楽しみます。


今日も、お疲れ様でした。

ありがとう😊