胃がん全摘8年 自分との約束ラン | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


4時起床とならず、7時前に自宅を出るには、2時間前の5時起床

4時起床となると3時間前、散歩行くにもバタバタするので、

身体を休めるために5時起床とする。

実際は、4時には目覚めている。


となると、いつ走るんだ!と言うことで、

マラソンシーズン

10月から練習します!発言

自分との約束


仕事を終えて、帰りに走ってみよう!

「今日の私の約束」


疲れているし、自宅でやらなければならないこと多数

やめるのも自分、実行するのも私


自分で決めた約束だから守ろう!


帰りに、カバンロッカーに入れて走ってみた。


案の定、思った通り、ランパンでもなく気温も高く重厚苦しい😖

そこへきた!💦


朝でなければ、夕方でも同じ

腹痛がきた! 😭

想像はしていたが、💦 🚾駆け込む

なんかスッキリしない。💦💦 🚾駆け込む2


要するに、朝だろうが、夜だろうが、身体に起きることは同じ😭


それでも、

今日の自分に約束したことを守れたことは嬉しい。


約束は他人とするだけではない。 自分自身の約束を守ってこそ、

他人との約束を守れるのでは無いでしょうか?!




走り終えた頃は、🌙が綺麗




今日もお疲れ様でした。

明日も、頑張ろう〜 もちろん仕事😊


ありがとう😊