胃がん全摘7年 愛宕神社登拝 6月23日 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


登ることも生きること


6月23日 愛宕神社月次祭




天気予報では、雨上がり晴れるの予報がなかなか上らない。

小雨降る中、保津峡から上がる。


疲れが溜まっているから、ポール持参しようか悩みに悩んで持参するも、

マイホーム愛宕山、ここで使ったら甘えてしまう😅と判断し、使わず

上がる。


連日、散歩も中止というか、疲れ過ぎて脚をひきづる毎日だったため、

休脚が良かったのか、思ったより脚が動いてホッとした。

それと天候が今ひとつ、小雨が身体を動かしてくれた。




久しぶり、ケーブル跡地・ホテル跡地・遊園地跡地の中を

散策


薄気味悪いけど、ドキドキ・ソワソワ

小雨の降るなか、聞こえるのは足音のみ🙃

きゃ〜 😅






遊園地もあったんだよね〜😊

どんな人たちが、遊びに来ていたのか、過去の写真とか

ホテルの図面とかないのかな? 気になる😆




表参道通らず、裏道から神社脇に⛩️到着

階段上らずこのトレイル好きなんだよ❤️












愛宕神社への道のりで、初ご対面

銀竜草

あるんだね〜 いるのね😊🩷




裏、裏道を通って、竜ヶ岳にも繋がる道

春には、クリンソウの生地


⚠️道通って、空也瀧場へ

いましたね〜 滝行の人

何回も出会う滝行の人

今回も真剣な顔されていました。

(当たり前)




むしやない


鮎のお茶漬け


女将さんと、またお金持ちさんが現れて、ホテル開業すると

いいね〜って話盛り上がりました😊

お菓子など、サービスしてもらった😆😊




グリーンのビールと京都タワー😊


さてさて、今日は、絶対に安静日

身体を休めます。


今日のスタートは、自宅でのんびり😊

ありがとうの朝