胃がん全摘7年 金糞岳 KANAKUSO | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること!

登ることは生きること!!


走ることを忘れてしまった訳ではないですが、

暇さえあれば登っています。


千歳マラソン→別山→白山→金糞岳

毎週走って、登って、

特に、別山と白山連日は、その後の私の身体に大きく

負担をかけたようで、体調が良くないです。


自業自得😆


6月18日



比良山系の中で、金糞峠があるが毎回通るたびに、

何故にこんな名前なのか? きちゃないと毎回思う。


で、そこへきて

金糞岳があるから、上がってみよう!となり登頂しました。


まぁ 別山・白山とは異なってなかなかテンション👇でしたが、

山頂到着! 

テンション☝️なんと、5日前に登頂した、白山 ゼブラ白山が目の前に!

素晴らしい!

最高の贈り物! プレゼントでした。



⬆️ 遠くに白く見えるのがゼブラ白山


👇

お山の中、熊避け🔔鐘がいっぱい続きます。

もう無い、もう終わりか?と思うが、写真を見ると

わかりますが、12回、12個はありました。

すごいです!😆


途中、可愛らしい鳴き声が聞こえて、小熊かと思ったら、

怖くて走り出しました。


ほんと怖いです😱
















名前はなんですが、良い山ですよ!

機会あれば是非上がってください!😊



本日も、

あ〜 疲れました。

一日ゆっくり休みたい!😆


ありがとう。