胃がん全摘6年 藤原岳と天狗岩 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾﨑礼佳でございます。


鈴鹿セブンマウンテン 2座目

藤原岳天狗岩に挑戦


お天気にも恵まれ、ゆっくり登りました。

山の中は、すっかり冬支度へ向けていましたが、枯れ葉を踏む足音は気持ち良かったです。


山は良いですね。


サクサクってあがれる山




1140m




山でお昼ご飯

カップヌードルカレー麺


熱々で美味しく頂けました。




はい!天狗岩


想像していたのとは大違いでした。笑

藤原岳より高いです♪

1165m






帰り道の食事後のお店2階見上げると。

ニャンズが😊

かわいいね💕


走ることも、登ることもあきらめません!