胃がん全摘6年 栗きんとんマラニック | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾﨑礼佳でございます。


中津川栗きんとんマラニック楽しんできました。


🌰中津川栗きんとんマラニック🌰


名古屋ラン友さんが毎年の走っている、栗きんとんマラニック!


どうしても今年こそは走りたいと、ラン友さんにお誘いおねだり叶い京都からレッツゴー


1軒ずつ走って一個ずつケースに入れて走る。

12軒で12個

栗きんとん求めて30キロ 笑😅

楽しすぎます。


栗きんとん専用ケースは、100均優れもの。

ラン友さんに用意していただきました。

実は、私の🌰好きは普通ではないです。


毎日、150g食べています。

甘栗屋さんで、150gを一週間分買って、毎週買い求めて。要するに毎日。30日食べます。


これは10月から3月まで続きます。

好きを越えた、ウルトラマラソンと同じ変態かもしれない。笑


じゃ、4月からどうするの?って、

剥いてある甘栗屋食べたり、焼き芋、干し芋など。

どっちにしても普通では無いほど愛好しています。




今回は、ラン友さんと、

お話弾んで写真撮りながら、途中サツマイモ買っての・・・

楽しすぎました。


2022年も参加予約済み

専用タッパー 誰かさんのマネして、2セットにして走る。笑


🌰大好き💕


最高に楽しかった。

素敵な女子には、素敵な女子がいつも身近にいるって本当ね。


名古屋のみなさま、ありがとうございました。

京都にも、いらしてくださいね!



ありがとうございました😊


中津川 🌰栗きんとん