胃がん全摘4年 若狭路32キロ トレイル完走 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン


走ることは生きること、尾崎 礼佳でございます。

丹後ウルトラを終えて、大きなレース
若狭路トレイル32キロ完走致しました。


トレイルレースとは、こういうものだ。と教えてもらったレースでした。
最初から登り、どこまで登らせるのか?と苦しかった。

スタートし、登りに入ると他者に抜かされ、悔しくても走力、坂に耐えられない私の脚。
今更どうすることもできず、ひたすらペースを崩さず登ることに専念。

丹後碇高原を登った脚を信じて登る。
登れ!登れ!

厳しいレースでした。

海、海岸沿い見る余裕なし。
時間との戦い。

何が何でも完走する気持ちが支えてくれました。






丹後ウルトラで出来た血豆が潰れ、皮膚が弱い薄いのでキネシオテープで保護しました。

豆も作らないように保護。




6時間14分 ゴール

苦しいトレイルでした。

終われば笑顔
不思議な瞬間

応援ありがとうございました😊