胃がん全摘3年 脚休めに北海道 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾崎あやかでございます。

脚休めに北海道へ行ってきました。

マラソン始めて、
真夏の北海道マラソン、制限時間5時間はまだ尾崎さんの脚では…と言われた道マラ

その頃からかな、朝ラン始めたのは。
ラン友も少なく、どのくらい走れば良いのかも解らず毎朝5キロほど走った朝ラン。

月で60キロから80キロ

北海道マラソンへ
北海道入りしても、前日は不安で食事や腹痛考えると頭が爆発しそうだったあの頃。

緊張と暑さでボロボロになってゴール
4時間45分前後 走り尽くした。

右大腿部が痛み出したのはこの時から。

この痛みが久しぶり復活してきた。

ウルトラマラソン、トレイルで悲鳴をあげてきた。

この北海道の休日は、本当の脚休め。

もう一度、道マラ走りたいか?
暑さや感動、5時間以内で走れるかは…

一度は、北海道マラソン

走ってみてください。

ステキな大会です。





美瑛 青い池

 

正直怖かった。

死の予感がした池

神秘


美しすぎます。



朝ウォーキング

道マラスタート地点

暑さで緊張したあの時
懐かしかった。





北海道産アスパラ

柔らかくて美味しい。
大好き💕




次の脚休め旅は、12月に計画しようかな。