胃がん全摘3年 飛騨高山ウルトラ71キロ挑戦 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾﨑礼佳でございます。

 

飛騨高山ウルトラ71キロは4日後

 

先日の、あじさいハーフで自分自身が調子悪いのが良く確認でき、翌日からウォーキングで整えています。

月曜日は、少しでも走ろうとすれば頭がガンガン痛くなり、かなりショックでしたが、通常に仕事や生活している分には問題ないので様子をみていました。

 

身体も重く走るにはまだ厳しい状態です。

 

身体も脚も休ませるためにウォーキングに完全切り替えて、あとはメンタルの部分でモチベーションあげることに集中。

 

火曜日、高地環境トレーニングで、空気の薄い富士山5合目と同じ環境でウォーキング30分、ストレッチ30分。

お世話になっている代表と、先日の紫陽花マラソンの話をして、かなり疲れがたまっているのではないかとの話でした。

自分でも解っているんですが、、。

人に言われると納得感大きいです。

 

5月連休頃、鼻かぜをひき、今時珍しい青鼻が長引き、耳鼻科にも行かず自然治療に頼ったのが長引いたようです。

昭和の風邪ではあるまいし、青鼻はウィルスか、何かあるのでは疑いながらも、約1カ月、鼻の中の炎症にも耐えながら約1カ月。

 

比叡山の応援で、選手よりも先回り、先回りと走り緊張と感動で精神的に実際は疲れ果てたのではないかと思う。


私の比叡山駆け回りも感動だけど、選手にも大きな感動いただきました。



 
 
 紫陽花の季節
梅雨入りも間近でしょうか?
また雨で走れませんでした。理由ができそうですね。
 
 
熊野聖地いだ天 完走証が届きました。
前日、同じホテルで出会ったランナーさんとゴール
出会いはいつどこであるかわからない。

ゴールした男性は、私より10歳上
ウルトラをたくさん走られています。
元気いっぱいもらいました。

 
 
 
 飛騨高山71キロ

最後まであきらめない。
スタートからの40キロの坂道を登りきれば見えるものがあると信じている。

がんばろー 頑張ります。