胃がん全摘2年3ヶ月 たま駅長とジャズマラソン | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾崎  礼佳でございます♪

和歌山 和歌浦ベイ ジャズマラソン ハーフ

寄り道して、貴志駅 たま駅長さんに会いに行ってきました。

初代たま駅長は、虹の橋を渡られ、現在は2代目たま駅長ニャン


ガラスケースに入って、ちょっと…
何、考えているのかな〜って、余計なお世話かしら。


{42EA58C9-6474-4ECC-8849-D6C932B84B01}


私は、猫派

小さい時から、猫が家族で母が猫可愛がりするから猫にヤキモチやいたくらい。
さすがに猫には当たり散らすことはしなかったけど。



{35E24B7F-ADF0-4A00-81C6-ACD027C62D32}


我が家のもんちゃん

昼間は私のお布団で寝ます。
私がお昼寝しても、強引に入ります。

夜は、絶対入りません。
遠慮しているのか、気づかいか私の書斎椅子で寝ていることが多いです。



{4F1B9F61-E1BA-42CB-8D84-47E62DC69D21}


明日も元気に笑顔で走ってきます。