6/27日(土)、8:03にめがさめました🥱🤢
スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。
8:04、お手洗いに行きました。
朝やるスマホのやることをやりながら、お手洗いをしました。
8:27、自分の部屋に戻りました。
ベッドに入り、朝やるスマホのやることをやりました。
10:16、起きました。
カーテンを開け、着替えを準備しました。
着替えました。
10:42、カバンなどを持ち、下に降りました。
髪を結び、顔を洗いました。
髪をピンで留めました。
お弁当や朝食を用意しました。
朝食は、ほうれん草、8枚切り食パン2枚🍞(マーガリンを塗って)です。
食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、日焼け止めを塗りました。
11:49、出かけました。
12:05、ファミリーマートによりました。
dWi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
スマホのやることをやりました。
12:40すぎ、仮眠しました🥱😴🤢
12:50すぎ、起きました🥱🤢
スマホのやることをやりました。
13:05、ファミリーマートに入りました。
お手洗いをしました。
買い物をしました。
食べ終わりました。
13:46、仕事なため、職場に向かいました。
13:56、職場に着きました。
着替えたり、お手洗いをしたり、日焼け止めを塗り直したりと、準備しました。
14:00〜14:40まで働きました。
14:40〜14:55まで休憩しました。
14:55〜15:10まで働きました。
15:10〜15:20まで休憩しました。
15:20〜16:00まで働きました。
仕事が終わり、イオンモールによりました。
イオンスタイル側駐車場に停めました。
AEONFree Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
イオンモールアプリ歩数をスタートしました。
イオンスタイル2階に行きました。
注文していたのを買いました。
iAEONアプリクーポンで1000円引きを使いました。
イオンスタイル1階にあるスーパーによりました。
トップバリュの1リットルほうじ茶を買いました。
車混んでいて出れないため、イオンモール1階のケンタッキー近くにある椅子に座り、スマホのやることをやりながら待ちました。
18:15すぎに、AEONFreeWi-Fiをきりました。
車に戻り帰宅しました。
途中、卵買うの思い出し、帰宅途中にある土曜日に卵特売のスーパーによりました。
卵を買い、急いで帰宅しました。
18:30、帰宅しました。
自宅Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
卵を片付けました。
スマホを充電しました。
お手洗いをし、手洗いうがいをしました。
水筒やお弁当箱を洗い、片付けました。
カバンなどを持ち、自分の部屋に行きました。
洗濯物を洗濯機で洗いました。
18:59、お風呂に入りました。
体などを洗いました。
お父さんがお風呂に入ったので、湯に浸かりませんでした。
ブログ更新をし、ドライヤーをしました。
髪を結び、ピンで留めました。
洗濯機が終わっていたので出し、洗濯物を洗濯機で洗いました。
スマホの充電を一旦止めて外し、充電器を片付けました。
食べ終わり、食器を洗い片付けました。
自分の部屋に行き、手芸道具を持ち、下に降りました。
スマホのやることをやりながら、手芸をやりました。
22:06、スマホのやることをやめました。
手芸をやりました。
1:58、手芸を止めて、片付けました。
歯磨きをしました。
2:01、手芸道具などを持ち、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直しました。
上着をパジャマに着替えました。
2:05、お手洗いに行きました。
朝やるスマホのやることをやりながら、お手洗いをしました。
2:11、自分の部屋に戻りました。
布団に入り、朝やるスマホのやることをやりました。
3:13、スマホを充電しました。
3:15、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢


