2026年日常生活179日目 | 元肝障害患者の日常生活

元肝障害患者の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2025年4/24 肝臓病完治したため、これからは、日常生活記録として日記を書いていきます。

6/27日(土)、8:03にめがさめました🥱🤢🫩


スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。


8:04、お手洗いに行きました。


朝やるスマホのやることをやりながら、お手洗いをしました。


8:27、自分の部屋に戻りました。


ベッドに入り、朝やるスマホのやることをやりました。


10:16、起きました。


カーテンを開け、着替えを準備しました。


着替えました。


10:42、カバンなどを持ち、下に降りました。


髪を結び、顔を洗いました。


髪をピンで留めました。


お弁当や朝食を用意しました。


11:00、朝食にしました。

朝食は、ほうれん草、8枚切り食パン2枚🍞(マーガリンを塗って)です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、日焼け止めを塗りました。

11:49、出かけました。

12:05、ファミリーマートによりました。

dWi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。

スマホのやることをやりました。

12:40すぎ、仮眠しました🥱😴🤢

12:50すぎ、起きました🥱🤢🫩

スマホのやることをやりました。

13:05、ファミリーマートに入りました。

お手洗いをしました。

買い物をしました。

13:30、お昼にしました。
お昼は、8枚切り食パン2枚🍞、ほうれん草、きんぴらごぼう、ハムです。

食べ終わりました。

13:46、仕事なため、職場に向かいました。

13:56、職場に着きました。

着替えたり、お手洗いをしたり、日焼け止めを塗り直したりと、準備しました。

14:00〜14:40まで働きました。

14:40〜14:55まで休憩しました。

14:55〜15:10まで働きました。

15:10〜15:20まで休憩しました。

15:20〜16:00まで働きました。

仕事が終わり、イオンモールによりました。

イオンスタイル側駐車場に停めました。

AEONFree Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。

イオンモールアプリ歩数をスタートしました。

イオンスタイル2階に行きました。

注文していたのを買いました。
iAEONアプリクーポンで1000円引きを使いました。

イオンスタイル1階にあるスーパーによりました。

トップバリュの1リットルほうじ茶を買いました。

車混んでいて出れないため、イオンモール1階のケンタッキー近くにある椅子に座り、スマホのやることをやりながら待ちました。

18:15すぎに、AEONFreeWi-Fiをきりました。

車に戻り帰宅しました。

途中、卵買うの思い出し、帰宅途中にある土曜日に卵特売のスーパーによりました。

卵を買い、急いで帰宅しました。

18:30、帰宅しました。

自宅Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。

卵を片付けました。

スマホを充電しました。

お手洗いをし、手洗いうがいをしました。

水筒やお弁当箱を洗い、片付けました。

カバンなどを持ち、自分の部屋に行きました。

洗濯物を洗濯機で洗いました。

18:59、お風呂に入りました。
体などを洗いました。
お父さんがお風呂に入ったので、湯に浸かりませんでした。

ブログ更新をし、ドライヤーをしました。

髪を結び、ピンで留めました。

洗濯機が終わっていたので出し、洗濯物を洗濯機で洗いました。

スマホの充電を一旦止めて外し、充電器を片付けました。

19:47、夕食にしました。
夕食は、うどん、いんげん(カロリーオフごまドレッシングをかけて)です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

自分の部屋に行き、手芸道具を持ち、下に降りました。

スマホのやることをやりながら、手芸をやりました。

22:06、スマホのやることをやめました。

手芸をやりました。

1:58、手芸を止めて、片付けました。

歯磨きをしました。

2:01、手芸道具などを持ち、自分の部屋に行きました。

カーテンを閉め、布団を直しました。

上着をパジャマに着替えました。

2:05、お手洗いに行きました。

朝やるスマホのやることをやりながら、お手洗いをしました。


2:11、自分の部屋に戻りました。

布団に入り、朝やるスマホのやることをやりました。

3:13、スマホを充電しました。

3:15、寝たいと思います🥱🤢🫩
おやすみなさい🥱😴🤢