6/26日(金)、7:53にめがさめました🥱🤢
スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。
7:56、お手洗いに行きました。
朝やるスマホのやることをやりながら、お手洗いをしました。
9:36、自分の部屋に戻りました。
カーテンを開け、着替えました。
10:06、カバンなどを持ち、下に降りました。
髪を結び、顔を洗いました。
髪をピンで留めました。
お弁当や朝食を準備しました。
食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、日焼け止めを塗りました。
マクドナルドアプリからモバイルオーダーで、アイスコーヒーМをブラックで、ドライブスルー受け取りで買いました。
11:08、出かけました。
マクドナルドによりました。
ドライブスルーに入り、モバイルオーダー番号をはなし、前にもらったSサイズ炭酸飲料無料券を使い、QOOと交換しました。
3番窓口に行き、モバイルオーダー番号を見せ、無料チケットを渡しました。
2番窓口に行き、受け取りました。
アイスコーヒーを飲みながら出ました。
スーパーによりました。
お手洗いをしました。
12:00近くにお手洗いをしていて拭いたら、生理になってしまいました。
お腹少し痛くなり、少し具合悪いです🤢
お昼のパンを買い、車に戻りました。
QOOを飲みながら出ました。
冷たく、お腹にきます。
12:19、ローソンによりました。
dWi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
ローソンに入り、買い物をしました。
車に戻りました。
食べ終わり、スマホのやることをやりました。
13:49、仕事なため職場に向かいました。
13:56、職場に着きました。
着替えたり、お手洗いをしたりと、準備しました。
14:00〜14:40まで働きました。
14:40〜14:55まで休憩しました。
お手洗いをしました。
14:55〜15:10まで働きました。
15:10〜15:25まで休憩しました。
15:25〜16:00まで働きました。
仕事が終わり、セブンイレブンによりました。
ペットボトル回収機にnanacoカードをかざし、持参したペットボトルをいれ、nanacoポイントをためました。
セブンイレブンを出ました。
16:38、アクロスプラザによりました。
そこら辺から出ている有線Free Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
スマホのやることをやりました。
17:40、帰宅しました。
途中、朝のパン買い忘れたのを思い出し、クスリのアオキによりました。
朝のパンを買いました。
17:58、帰宅しました。
自宅Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
スマホを充電しました。
水筒やお弁当箱を洗い、片付けました。
カバンなどを持ち、自分の部屋に行きました。
着替えを持ち、下に降りました。
スマホのやることをやりました。
18:20あたりに一旦やめました。
洗濯物を洗濯機で洗いました。
18:25、お風呂に入りました。
体などを洗い、湯につかりました。
18:37、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、お手洗いをしました。
着替えました。
生理なためか、少しお腹が痛みます。
ブログ更新をし、ドライヤーをしました。
髪を結びピンで留めました。
目薬をさしました。
スマホの充電を一旦止めて外し、充電器を片付けました。


