2026年日常生活178日目 | 元肝障害患者の日常生活

元肝障害患者の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2025年4/24 肝臓病完治したため、これからは、日常生活記録として日記を書いていきます。

6/26日(金)、7:53にめがさめました🥱🤢🫩


スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。


7:56、お手洗いに行きました。


朝やるスマホのやることをやりながら、お手洗いをしました。


9:36、自分の部屋に戻りました。


カーテンを開け、着替えました。


10:06、カバンなどを持ち、下に降りました。


髪を結び、顔を洗いました。


髪をピンで留めました。


お弁当や朝食を準備しました。 


10:30、朝食にしました。

朝食は、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、昨夜の残りの味噌汁、サラダ、焼き鮭です。


食べ終わり、食器を洗い片付けました。


歯磨きをし、日焼け止めを塗りました。


マクドナルドアプリからモバイルオーダーで、アイスコーヒーМをブラックで、ドライブスルー受け取りで買いました。


11:08、出かけました。


マクドナルドによりました。


ドライブスルーに入り、モバイルオーダー番号をはなし、前にもらったSサイズ炭酸飲料無料券を使い、QOOと交換しました。


3番窓口に行き、モバイルオーダー番号を見せ、無料チケットを渡しました。


2番窓口に行き、受け取りました。


アイスコーヒーを飲みながら出ました。


スーパーによりました。


お手洗いをしました。


12:00近くにお手洗いをしていて拭いたら、生理になってしまいました。


お腹少し痛くなり、少し具合悪いです🤢


お昼のパンを買い、車に戻りました。


QOOを飲みながら出ました。


冷たく、お腹にきます。


12:19、ローソンによりました。


dWi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。


ローソンに入り、買い物をしました。


車に戻りました。


13:06、お昼にしました。

お昼は、きんぴらごぼう、スモークタン、ヤマザキジャム&マーガリンコッペパンです。


食べ終わり、スマホのやることをやりました。


13:49、仕事なため職場に向かいました。


13:56、職場に着きました。


着替えたり、お手洗いをしたりと、準備しました。


14:00〜14:40まで働きました。


14:40〜14:55まで休憩しました。

お手洗いをしました。


14:55〜15:10まで働きました。


15:10〜15:25まで休憩しました。


15:25〜16:00まで働きました。


仕事が終わり、セブンイレブンによりました。


ペットボトル回収機にnanacoカードをかざし、持参したペットボトルをいれ、nanacoポイントをためました。


セブンイレブンを出ました。


16:38、アクロスプラザによりました。


そこら辺から出ている有線Free Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。


スマホのやることをやりました。


17:40、帰宅しました。


途中、朝のパン買い忘れたのを思い出し、クスリのアオキによりました。


朝のパンを買いました。


17:58、帰宅しました。


自宅Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。


スマホを充電しました。


水筒やお弁当箱を洗い、片付けました。


カバンなどを持ち、自分の部屋に行きました。


着替えを持ち、下に降りました。


スマホのやることをやりました。


18:20あたりに一旦やめました。


洗濯物を洗濯機で洗いました。


18:25、お風呂に入りました。

体などを洗い、湯につかりました。

18:37、お風呂から上がりました。


体に塗り薬を塗り、お手洗いをしました。

着替えました。


生理なためか、少しお腹が痛みます。


ブログ更新をし、ドライヤーをしました。


髪を結びピンで留めました。


目薬をさしました。


スマホの充電を一旦止めて外し、充電器を片付けました。


19:38、夕食にしました。

夕食は、ほうれん草、塩焼きそばです。

食べ終わりました。

洗濯機が終わったので出しました。

乾燥室に干さない洗濯物を2階に干しました。

下に降りました。

スマホのやることをやりました。

20:58、スマホのやることをやめました。

星野源論を読みました。

00:18、読み終わりました。

ますます星野源が訳が分からない人になりました。

歯磨きをしました。

00:27、自分の部屋に行きました。

カーテンを閉め、布団を直しました。

00:39、お手洗いに行きました。

00:47、自分の部屋に戻りました。

スマホを充電しました。

00:50、寝たいと思います🥱🤢🫩
おやすみなさい🥱😴🤢