6/23日(火)、8:41にめがさめました🥱🤢
スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。
8:43、お手洗いに行きました。
8:47、自分の部屋に戻りました。
ベッドに入り、朝やるスマホのやることをやりました。
10:09、起きました。
着替えを準備し、着替えました。
カーテンを開けました。
10:20、カバンなどを持ち、下に降りました。
髪を結び、顔を洗いました。
髪をピンで留めました。
急いで朝食を用意しました。
食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、日焼け止めを塗りました。
11:18あたりに休みですが、源ぬいさんをつれ、整形外科に向かいました。
11:28、整形外科に着きました。
整形外科Free Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
助手席に座らせていた源ぬいさんのシートベルトをはずし、車内に待たせ、整形外科に入りました。
診察券を出し、マイナンバー認証をしました。
リハビリだけのため、お手洗いに行くと受付に話し、お手洗いをしました。
受付に戻り、リハビリ用紙をもらい、リハビリ室に入りました。
リハビリ室受付に紙を出しました。
腰や肩に電気パッドをやりました。
終わり、ウォーターベッドをやりました。
12:25、おわり、ブログ更新をしました。
リハビリ用紙を受付に出し、会計をしました。
片付け、整形外科Free Wi-Fiをきりました。
車に戻り、源ぬいさんにシートベルトをし、出ました。
地元チェーン店ドラッグストアによりました。
お手洗いをし、お昼を買いました。
シャトレーゼによりました。
源ぬいさんをつれ、シャトレーゼでケーキ🍰を買いました。
帰宅しました。
喉が渇き、帰宅途中、また、地元チェーン店ドラッグストアによりました。
お腹空いていたので、お昼のおかずや飲む午後の紅茶無糖2リットルを買いました。
車に戻ったら雨が振り、開けていた車の窓を閉めました。
13:42、帰宅しました。
自宅Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
買い物を片付けました。
手洗いうがいをしました。
テーブルに源ぬいさんを置きました。
カバンなどを持ち、自分の部屋に行きました。
ニセ明さんアクリルキーホルダーや本を持ち、下に降りました。
お昼を準備しました。
食べ終わり、食器を洗い片付けました。
源さん周年祭のため、ケーキを準備しました。
ケーキやらニセ明さんアクリルキーホルダーや源ぬいさんを並べ、写真を撮りました。
ケーキを食べました。
13:30、入院しているおばちゃんのお見舞いにお母さんと行きました。
病院に着きました。
おばちゃんに会いに行きました。
16:30すぎにでました。
16:48、帰宅しました。
自宅Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
お手洗いをしました。
着替えました。
スマホのやることをやりました。
18:48、スマホを充電しました。
自分の部屋に行き着替えを持ち、下に降りました。
18:58、お風呂に入りました。
体などを洗いました。
19:06、上がりました。
体に塗り薬を塗り、お手洗いをしました。
着替えました。
洗濯機が終わり出し、洗濯物を洗濯機で洗いました。
ブログ更新をし、ドライヤーをしました。
髪を結び、ピンで留めました。
炊飯器の余ったご飯を冷凍ジッパーに入れ、冷凍しました。
炊飯器を洗い、米を炊飯しました。
洗濯機が終わったので出しました。
2階に干す洗濯物を2階に干しました。
下に降りました。
目薬を差しながら食べました。
食べ終わりました。
スマホのやることをやりました。
20:15、スマホのやることをやめました。
食器を洗い片付けました。
星野源論を読みました。
22:00、見たい番組が出たので読むのをやめて視ました。
22:58、終わりました。
お手洗いをしました。
歯磨きをしました。
23:07、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直しました。
上着をパジャマに着替えました。
ラジカセコンセントを入れ、イヤフォンを準備しました。
スマホを充電しました。
23:15、サカナクション山口一郎のオールナイトニッポンがあるため、一旦寝たいと思います🥱🤢
起きれたら起きたい
おやすみなさい🥱😴🤢


