6/22日(月)、7:34にめがさめました🥱🤢
7:35、お手洗いに行きました。
7:38、自分の部屋に戻りました。
また、寝ました🥱😴🤢
9:22、起きました。
急いで、スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。
9:24、お手洗いに行きました。
朝やるスマホのやることをやりながら、お手洗いをしました。
10:27、自分の部屋に戻りました。
着替えました。
カーテンを開けました。
10:37 、カバンなどを持ち、下に降りました。
髪を結び、顔を洗いました。
髪をピンで留めました。
お弁当や朝食を用意しました。
朝食は、ご飯、昨夜の残りの味噌汁、サラダ、焼き鮭です。
食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、日焼け止めを塗りました。
11:23、出かけました。
ローソンによりました。
チルドカップアイスコーヒーブラックをdポイントを使い買いました。
車に戻り、飲みながら、休みました。
仕事終わりに眼科に行くため、Free Wi-Fiがないため、星野源論読むため、家に戻り、取りました。
12:08、ローソンによりました。
dWi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
となりの郵便局によりました。
ゆうちょ銀行ATMでお金を引き出しました。
ローソンにより、お手洗いをしました。
お昼を買いました。
食べ終わり、スマホのやることをやりました。
13:52、仕事なため、職場に向かいました。
13:58、職場に着きました。
着替えたり、お手洗いをしたりと、準備しました。
14:00〜14:40まで働きました。
14:40〜14:55まで休憩しました。
14:55〜15:10まで働きました。
15:10〜15:25まで休憩しました。
15:25〜16:00まで働きました。
仕事が終わり、ローソンによりました。
dWi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
プリペイドカードにチャージをし、マチカフェアイスコーヒーМを買いました。
セルフなため、濃さが選べるため、ふつうを選び入れました。
車に戻り、アイスコーヒーを飲みながら、眼科に向かいました。
眼科に着きました。
診察券を出し、マイナンバー認証をしました。
待合室で、持参した星野源論を読んでいたら、すぐに呼ばれました。
眼圧を測り、視力検査をしました。
診察室前の待合席に座り待ちました。
診察で呼ばれ、診察をしました。
ドライアイがすごく、涙が足りないと言われ、いつものドライアイの目薬を処方されました。
待合室に戻り、星野源論を読みながら会計を待ちました。
呼ばれ、会計をしました。
片付けました。
ウエルシア薬局で受け取るため、ウエルシア薬局アプリにある、処方箋からWEBを選び、ログインし、処方箋写真を撮ったのをのせ、いつも受け取るウエルシア薬局を選び、送信しました。
車に戻り、ウエルシア薬局に向かいました。
すぐ近くのため、ウエルシア薬局に着きました。
ウエルシア薬局Free Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
ウエルシア薬局の調剤薬局に行き、お薬手帳や処方箋を出し、マイナンバー認証をしました。
処方箋を送っていたのですぐにできたようで、目薬の説明を受け、会計をしました。
片付けました。
お手洗いに行きたくなり、お手洗いをしました。
明日飲むコーヒーを買いました。
ウエルシア薬局Free Wi-Fiをきりました。
車に戻り、帰宅しました。
18:19、帰宅しました。
自宅Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新をしました。
スマホを充電しました。
手洗いうがいをしました。
水筒やお弁当箱を洗い、片付けました。
カバンなどを持ち、自分の部屋に行きました。
着替えを持ち、下に降りました。
19:03、お風呂に入りました。
体などを洗いました。
お父さんがお風呂に入ったので、湯に浸かりませんでした。
19:13、上がりました。
体に塗り薬を塗り、お手洗いをしました。
着替えました。
洗濯機が終わっていたので出し、洗濯物を洗濯機で洗いました。
ブログ更新をしました。
スマホの充電を一旦止めて外し、充電器を片付けました。
ドライヤーをしました。
髪を結び、ピンで留めました。
目薬をさしました。
洗濯機が終わったので出し、洗濯物を洗濯機で洗いました。
食べ終わり、食器洗い片付けました。
自分の部屋に行き、手芸道具を持ち、下に降りました。
手芸をしながら、スマホのやることをやりました。
22:00、菅田将暉のオールナイトニッポンGOLDが始まり、聴きながら、スマホのやることをやりながら、手芸をしました。
23:15、スマホのやることをやめました。
携帯ラジオをつけ、菅田将暉のオールナイトニッポンGOLDを聴きながら、手芸をやりました。
23:58、菅田将暉のオールナイトニッポンGOLDが終わりました。
手芸終わったと思ったら、裏間違えて縫っていたので、ほどき、縫いなおしました。
ラジオをつけながら、手芸をしました。
1:00、山田裕貴のオールナイトニッポンが始まり、かけながら、手芸をやりました。
1:40、ようやく直しました。
手芸をやめ、片付けました。
ラジオを切り、歯磨きをしました。
1:50、手芸道具などを持ち、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直しました。
上着をパジャマに着替えました。
1:54、お手洗いに行きました。
2:06、自分の部屋に戻りました。
スマホを充電しました。
2:10、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢


