肝臓病治療仕事復帰1日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

7/01日(月)、6:50の目覚ましで目が覚めました🥱🤢

お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。


ベッドで横になりながら、朝やるスマホのやることをやりたいと思います。


7:20、視たい番組があるため、昔使っていたガラケーでテレビが視れるため、視ました。


カーテンを開けました。


7:30、朝やるスマホのやることをやりました。


8:09、お手洗いに行きました。


8:20、下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

痒み止めや塗る湿布を持ち、自分の部屋に戻りました。


着替えたいと思います。


8:42、着替え終りました。


カバンなどを持ち、下に降りました。

顔を洗ったりと起きる準備をしました。


お弁当をつくり、朝食を準備しました。


9:25、朝食にしたいと思います。

朝食は、冷凍していた味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、サラダ、ミニトマト、焼き鮭です。

食べ終り、目薬をさしました。

歯磨きをし、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。


10:27 、仕事前による場所があるため、出かけたいと思います。


近くのローソンにより、ローソンアプリマチカフェ55円引きクーポンを使い、アイスコーヒーМを買いました。

セルフなため、濃さが選べるため、ふつうを選びました。


郵便局に向かいました。

給料入っていたので、使う用途にに分けて、紙に書いて、窓口からお金を引き出しました。


隣のローソンにより、飲んだアイスコーヒーのゴミを捨て、プリペイドカードにチャージをしました。


ツルハドラッグにより、頼まれた買い物をしました。


疲れました。


コンビニにより、休みたいと思います。


職場近くのファミリーマートによりました。

ブログを更新し、お手洗いによりました。

何か買い、車に戻りました。


隣が工事用トラックなため、窓を開けれないため、エアコンをかけました。


目薬をさしました。


13:04、飫肥にしたいと思います。

お昼は、シュウマイ、サラダ、みそ焼きおにぎり、はちみつ入り梅干しです。

YouTubeを視ながら、スマホをやることをやりながら食べました。

食べ終り、少し休みました。

13:35 、仕事なため、職場に向かいました。

13:52、職場に着きました。
急いで着替えたり、お手洗いをしたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、スーパーによりました。
5%OFFなため、頼まれた買い物や自分の買い物をしました。

ミニソフトを買ったので、缶コーヒーと一緒に食べながら、飲みながら、帰宅しました。

17:35過ぎに帰宅しました。

買い物を片付け、ブログ更新したり、お風呂の準備しました。

18:05、お風呂を沸かしました。
少し、スマホのやることをやりながら沸くのを待ちました。

18:20、お風呂が沸いたので入りました。
体などを洗い、湯に浸かりました。
18:40近くにお風呂から上がりました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。

ドライヤーをし、お弁当箱や水筒を洗いました。

目薬をさしました。

19:20、夕食にしたいと思います。
夕食は、ご飯、味噌汁、トマト🍅、きゅうりと菊のおひたし、ししゃも、自家栽培のいんげんです。

食べ終り、買ったアイスを食べました。

帰れマンデー見っけ隊!!を視ながら、スマホのやることをやりたいと思います。

21:50、視ていた番組が終わりました。
お手洗いに行きました。

スマホのやることを終わらせたいと思います。

22:20過ぎたため、スマホのやることをやめました。

歯磨きをし、寝る準備をしました。

22:45、お手洗いをし、自分の部屋に行きました。

窓とカーテンを閉め、夜は寒いため、長袖に着替えました。

布団を直し、スマホを充電しました。

22:55、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢