2042年日常生活73日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

5/28日(火)、7:30過ぎに目が覚めました知らぬ間にスマホの充電が終わっていたので外してました。


お手洗いに行きたくなり、お手洗いに行きました。

自分の部屋に戻りました。

充電器を片付け、朝やるスマホのやることをやりました。

眠くなり、また寝ました😴


9:07、目が覚めました🥱


朝やるスマホのやることをやりました。


9:34、下に降りました。

手を洗い、食前の咳止め漢方を飲みました。


髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬や塗る湿布を持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをやりながら着替えたいと思います。


10:04、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をしました。

お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:28、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけかけて)、焼き鮭、サラダ、ミニトマトです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
お弁当も持っていけるようにしました。

乾燥室に干してる洗濯物を片付け、お風呂掃除をしました。

歯磨きをし、出かける準備をしました。 

お母さんがおばあちゃんのところに泊まりに行っていないため、今夜は私が変わりをやらないといけません😅

11:07、一旦買い物があるため、仕事前に出かけたいと思います。

近くにショッピングセンターないのスーパーにより、頼まれた買い物と、自分の今飲むペットボトルコーヒーやお昼のパンを買いました。

一旦帰宅し、買い物を片付けました。

仕事なため、出かけました。

近くのローソンにより、Amazonの買い物があるため、ギフトカードを買いました。

ギフトカードをAmazonにチャージをし、買い物をしました。

食前の咳止めの漢方を飲みました。

コーヒーを飲みながら、出ました。

職場近くのファミリーマートによりました。

スマホのやることをやりました。

お手洗いに行きたくなり、ファミリーマートによりました。

お手洗いをし、お昼のおかずを買いました。

目薬をさしたり、スマホのやることをやりました。

13:00、お昼にしたいと思います。
お昼は、サラダ、きんぴらごぼう、エビカツ(中にタルタルソース入り)、じゃがマヨネーズパンです。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。

13:47、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:59、職場につきました。

着替えたりと、準備をしました。


14:00〜15:00まで働きました。

15:00〜15:30 まで休憩しました。

15:30〜16:30まで働きました。 


仕事が終わり、近くのローソンによりました。

アプリでためたスタンプを交換し、マチカフェアイスコーヒーSを交換しました。


飲みながら帰宅しました。


17:01、帰宅しました。

お風呂が沸いていたので、急いでお風呂の準備をしました。


17:28 、お風呂に入りました。

体などを洗い、湯に浸かりました。

17:40、お風呂から上がりました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。

髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。

ドライヤーをしたら、夕食を作りたいと思います。


19:10、片付けをし、夕食が出来ました。

妹がお風呂に入っているため、あがるまでスマホのやることをやりたいと思います。


19:50、夕食にしたいと思います。

夕食は、ご飯、味噌汁、ほうれん草、アスパラガス、野菜炒め、焼き鮭です。

食べ終り、食器を洗い片付けました。
米も炊飯しました。

洗濯物は全て妹が出してくれたので、お風呂に洗濯物を干し、乾燥室にしました。

干しきらないのは2回目になるため、2階に干しました。

スマホのやることを終わらせたいと思います。

21:00、マツコの知らない世界が始まり、視ながらスマホのやることをやりました。

明日は朝早く起きるため、スマホのやる、ポンタアプリと楽天ブラウザは諦めました。

歯磨きをし、寝る準備をしました。

寝ないといけなのに、お父さんからわからないこと、スマホの機種が違うため、知らない機能について聞かれ、頭にきました🤬
早く寝れなくなりイライラして眠れなくなりました🥱

22:30 、お手洗いをし、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直しました。

早く寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴