2024年日常生活66日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

5/21日(火)、7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

カーテンを開け、スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。

お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。

スマホのやることをやりたいと思います。


9:38、下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬や塗る湿布を持ち、自分の部屋に戻りました。  


お手洗いに行きたくなり、お手洗いに行きました。

自分の部屋に戻り、dポイントアプリのゲームなどをやりながら着替えたいと思います。


10:04、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:25、朝食にしたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、サラダ、ミニトマト、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、焼き鮭、はちみつレモンドリンクです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

お手洗いに行きたくなり、お手洗いをしました。

11:20、手を洗い、メルカリで売れたのを持ち、仕事前に郵便局によりたいと思います。

郵便局に行く途中、セリアで買い物があるため、途中のセリアにより買い物をしました。

郵便局により、メルカリで売れたのを発送してきました。

スーパーにより、楽天ポイントが当たるキャンペーンが地元パンであり、対象商品2店買ったレシートでの応募のため、2個買いました。

ローソンにより、お手洗いをしました。
お昼を買いました。

目薬をさしました。

13:25過ぎ、お昼にしたいと思います。
お昼は、きんぴらごぼう、ほうれん草、豆パン、パリチキです。

スマホのやることをやりながら食べました。

13:41、仕事のため、職場に向かいたいと思います。

13:55、職場につきました。

着替えたりお手洗いしたりと、準備をしました。


14:00〜15:00まで働きました。

15:00〜15:30 まで休憩しました。

15:30〜16:30まで働きました。


仕事が終わり、マクドナルドによりました。

アイスコーヒーМ(ブラック)を、アプリクーポンを使い買いました。


飲みながら、スマホのやることをやりました。


17:25、帰宅したいと思います。


17:54、帰宅しました。

お風呂を沸かし、お風呂入る準備をして入りたいと思います。


18:15、お風呂に入りました。

まだ沸いてませんが、体などを洗いながら湧くのを待ちました。

途中、お風呂が沸きました。

湯に浸かりました。

18:27、お風呂から上がりました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。

髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。

ドライヤーをしました。


19:08、夕食にしたいと思います。

夕食は、ご飯、味噌汁、ポテト、焼き鳥、茹でイカ、きゅうり、ポテトサラダです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
米も炊飯器にセットしました。

スマホのやることを終わらせたいと思います。

21:00、マツコの知らない世界が始まり、視ながら、スマホのやることをやりました。

22:00、マツコの知らない世界が終わりました。
スマホのやることを終わらせたいと思います。

22:16、スマホのやることが終わりました。
今日までのコラボがLINEバブルであるため、やりたいと思います。

23:59、ゲットできないため諦めました。

お手洗いをし、歯磨きをし、寝る準備をしました。

00:58、自分の部屋に行きました。
カーテンを閉め、布団を直しました。

1:02、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🤢🥱😴