2024年日常生活55日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

5/10日(金)、1:00過ぎにお手洗いに行きたくなり、目が覚めました🥱

お手洗いに行き、自分の部屋に戻り、また寝ました😴


5:00の目覚ましで目が覚めました🥱

お手洗いに行きたくなり、お手洗いに行きました。


自分の部屋に戻り、なかなか眠れなくなったので、スマホでYouTubeを視ながら横になりました。


6:00に目覚ましが鳴り、止めました。

スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。


むせる咳がでて止まりません。


6:10、カーテンを開け、朝やるスマホのやることをやりました。


お母さんとお父さんは、おじいちゃんのところに行ったため、朝は任されました。


急いでやることをやり、起きたいと思います。


6:40過ぎ、下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

顔を洗い、塗り薬や塗る湿布を持ち、自分の部屋に戻りました。

急いで着替えたいと思います。


6:55、着替え終わりました。

下に降り、髪を整えました。


妹のお弁当のおかずを用意し、自分のお弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


お弁当ができ、冷めたので、持っていけるように準備をしました。


7:55、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、ミニトマト2個、サラダ、ししゃもです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

スマホのやることをやりました。

8:50過ぎ、お手洗いに行きたくなり行きました。

9:00過ぎ、妹が歩いてひとりで仕事に行きました。

9:10過ぎ、手を洗い、歯磨きをしたり、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

スマホのやることをやりました。

10:16、仕事前に出かけるため、出たいと思います。

ローソンにより、プリペイドカードにチャージをして、ボスのホットペットボトルコーヒーを買いました。
飲みながら出ました。

近くのショッピングセンターに行きました。

シュープラザ(靴屋)で靴を取り寄せました。

モーリーファンタジーに行き、LINEアカウントのメダル交換をし、遊びました。

ショッピングセンター内のスーパーにより、お昼のおかずを買いました。

職場近くのファミリーマートによりました。
近くの小学校が運動会が近いためか、運動会で踊る地元の踊りを練習していました。

ファミリーマートにより、お手洗いをしました。

お手洗いだけではと、何か買いました。

目薬をさしました。

12:40過ぎ、お昼にしたいと思います。
お昼は、きんぴらごぼう、ほうれん草、ころチキ棒、ご飯、エビチリ(エビチリ丼にして食べます)です。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。

13:43、調べ物をしていたら、こんな時間なため、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:57、職場につきました。

着替えたりお手洗いしたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30 まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。


仕事が終わり、クスリのアオキによりました。
食べたくなり、やすかったので、パルムを買ってしまいました。
今飲むジョージアのキャップ式缶コーヒーと、明日のお昼にと食パン🍞を買いました。

アイスを食べながら帰宅しました。

17:17、帰宅しました。

ブログを更新し、お風呂の準備をして入りたいと思います。

お風呂を沸かし、沸くまで待ちました。

17:50、お風呂が沸いたので、入りたいと思います。

17:57、お風呂に入りました。 
体などを洗い、湯に浸かりました。
18:12、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをしたら、夕食までスマホのやることをやりたいと思います。

19:50、夕食になったので食べたいと思います。
夕食は、石狩鍋、ご飯、生玉子、ほうれん草の胡麻和え、蒸し野菜です。

食べ終わり、スマホのやることを終わらせたいと思います。

21:50過ぎ、スマホのやることが終わりました。

22:00、岸辺露伴のドラマが始まったので視たいと思います。

23:00、ドラマが終わりました。
お手洗いし、歯磨きをしました。

23:16、寝る準備をし、自分の部屋に行きました。

カーテンを閉め、布団を直しました。

23:20、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴