2024年日常生活54日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

5/09日(木)、3:00過ぎに目が覚めました🥱

お手洗いに行き、自分の部屋に戻り、また寝ました😴


7-30の目覚ましで目が覚めました🥱

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

自分の部屋に戻り、横になりながら、朝にやるスマホのやることをやりました。


9:52、下に降りました。

髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬や塗る湿布を持ち、自分の部屋に行きました。

急いで着替えたいと思います。


10:18、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、焼き鮭、サラダ、ミニトマト2個です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

10:55、仕事前に買い物があるため、出かけたいと思います。

ローソンにより、プリペイドカードにチャージをしました。
アイスコーヒーМをクーポンをマチカフェ20円引きクーポンを使いかいました。

ウエルシア薬局により、日焼け止めを買いました。

スーパーにより、お昼を買いました。

12:24、ローソンによりました。

目薬をさしました。

12:40、お昼にしたいと思います。
夕食は、味噌焼きおにぎり、きんぴらごぼう、ほうれん草、アメリカンドッグです。

12:50過ぎに食べ終わり、職場近くのファミリーマートによりました。

時間までスマホのやることをやりました。

13:51、仕事なため職場に向かいたいと思います。

13:56、職場につきました。
着替えたりお手洗いしたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30 まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、マクドナルドによりました。
アイスコーヒーLとポテトS🍟を買いました。
店内で食べながら、スマホのやることをやりました。 

18:05、帰宅しました。
お風呂を沸かし、急いでお風呂の準備をしました。
18:13、お風呂に入りました。
お風呂が沸くまで、体などを洗いました。
18:20過ぎにお風呂からあがりました。
体に塗り薬を塗りが着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをし、夕食にしたいと思います。

18:46、夕食にしたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、揚げ物、トマト、ポテトサラダ、ブロッコリー、サラダです。 

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
ご飯を炊飯器にセットしました。

スマホのやることをやりたいと思います。

21:00、ケンミンショーが始まり、スマホのやることをやりながら視ました。

21:50、スマホやることが終わりました。
歯磨きをして、寝る準備をしました。

22:10、お手洗いをし、手を洗い、自分の部屋に行きました。

布団を直しました。
明日は朝早いため、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴