2024年日常生活32日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

4/16日(火)、7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴


8:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、カーテンを開けました。

充電器を片付け、お手洗いに行きました。


お手洗いしていたら、他の現場で人がいないため、11:00までに行ってほしいと言われました。


急いで下に降り、手を洗い、髪にも痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをやりながら着替えたいと思います。


9:19、着替え終わりました。

dポイントアプリは、途中でやめ、下に降りました。

急いで顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


9:30、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、味噌汁、ご飯、焼き鮭です。

 

食べ終わり、食器を洗う時間がないため、キッチンに置いときました。


急いで歯磨きをし、出かける準備をしました。


9:52、自分の職場に仕事の荷物を取りに行かないと行けないため、急いで出かけたいと思います。


10:00過ぎ、自分の職場に着きました。

急いで道具を持ち、応援先に向かいました。


10:15、応援先の指定駐車場に着きました。

道具やお昼を持ち、急いで応援先に向かいました。


10:25、応援先に着きました。

お手洗いをし、着替えました。

朝の方に聞いて引き継ぎをしました。


11:00〜12:00まで働きました。

12:00〜13:30まで休憩しました。

目薬をさしました。


12:48、お昼にしたいと思います。

お昼は、ご飯(梅干しを漬けたしそをのせて)、ウィンナー、きんぴらごぼうです。


13:30〜14:30まで働きました。

14:30〜15:00まで休憩しました。

15:00〜15:30 まで働きました。


仕事が終わり、マクドナルドによりました。

運転シティでも、タイヤが空気パンパンな感じで怖いです😱


マクドナルドで、ベーコンポテトパイとアイスコーヒーМを頼み、休みました。


17:00、車に戻りました。

車で、dWi-Fiに繋ぎ、スマホのやることをやりました。


17:40、急いで帰宅したいと思います。


17:51、帰宅しました。

お手洗いに行きました。

かなりかかりました。


夕食なため、夕食後にお風呂に入りたいと思います。


18:30、夕食になったので食べたいと思います。

夕食は、味噌汁、ご飯、目玉焼き、おひたし、なすとピーマンの味噌炒めです。

食べ終わり、お風呂の準備をしました。

19:05、お風呂に入りました。
体などを洗い、湯に浸かりました。
19:17、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをし、目薬をさしました。

ぬいぐるみの腕を作りながら、スマホのやることをやりたいと思います。 

途中、お弁当箱や水筒を洗ってないのを思い出し、洗い片付けました。

ぬいぐるみの腕作りの続きをしながら、スマホのやることをやりたいと思います。

21:00、マツコの知らない世界が始まり、視ながら、ぬいぐるみの腕作りをしながら、スマホのやることをやりました。

21:37、スマホのやることが終わりました。
マツコの知らない世界を視ながら、ぬいぐるみ作りをしたいと思います。

22:00、マツコの知らない世界が終わり、ドラマがすぐに始まりました。
ドラマを視ながらぬいぐるみ作りをしました。

23:00、ドラマが終わり、ぬいぐるみ作りをしました。

23:15、ぬいぐるみが完成しました。

妹がスマホを充電したまま寝たので、充電終わるまで、テレビでYouTubeを視ながら、スマホのポイントアプリのアンケートやチャット式アンケートみたいなのをやりました。

23:35過ぎ、スマホの充電が終わりました。
歯磨きをして、寝る準備をしました。

00:20過ぎ、自分の部屋に行きました。
スマホを充電し、お手洗いに行きました。

00:30、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴