2024年日常生活31日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

4/15日(日)、6:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


6:50の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


6:55の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


7:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、7:20に目覚ましをかけ、また寝ました😴


7:15近くに目が覚めました🥱


YouTubeで、アラームつきの5分後仮眠動画を流しながら寝ました😴


7:20の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、目を閉じて休んでいたら、YouTube動画のアラームがなりました。

動画を止め、起きました。

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

自分の部屋に戻り、朝にやるスマホのやることをやりました。


下に降り、手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをやりながら、着替えたいと思います。



8:45過ぎに着替え終わりました。

顔を洗ったりと起きる準備をしました。


Tシャツがシワシワなため、アイロンをかけました。


9:05、朝食を準備をしたいと思います。


9:10、朝食になったので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、おひたし、焼き鮭です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、出かける準備をしました。

タイヤ交換のため、タイヤを車に積みたいと思います。

9:50、タイヤを積み終わりました。
歯医者のため、出かけたいと思います。

自宅近くのローソンにより、プリペイドカードにチャージをしました。

途中のファミリーマートにより、900mlのアイスアールグレイティー無糖を買いました。
飲みながら歯医者に向かいました。

10:30過ぎに歯医者に着きました。
受付をし、お手洗いをしました。

呼ばれ、検診をしたり、歯垢落としなどをしました。

11:20近くに終わり、会計をしました。

帰宅途中、銀行により、両替をしました。
順番待ち街なため、銀行にあったFree Wi-Fiにつなぎ、ブログ更新したり、スマホのやることをやりながら待ちました。

12:10帰宅しました。
急いでお昼を作りたいと思います。

12:30、お昼ができたので、食べたいと思います。
お昼は、焼きうどんです。
肉の代わりにウィンナーを入れました。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、出かける準備をしました。

12:58、タイヤ交換なため向かいたいと思います。

13:00過ぎ、いつも行く自動車整備工場に行きました。

冬タイヤが冬場だめになったら履き替えていたので、使い古した冬タイヤに履き替えました。

タイヤ交換しましたが、タイヤが夏用に使うのも良くないほど悪くなって居るといわれました。
たまたま、お母さんのオイル交換と同じだったため、お母さんにも見てもらいました。
お父さんに許可もらわないと行けないため、後で話すそうです。
長距離は無理みたいです。

13:20過ぎに帰宅しました。
車を倉庫近くに止め、タイヤを倉庫に戻し、自宅前にある駐車場に停めました。

車に荷物を戻したり、ウィンドウォッシャー液を足したりしました。

14:15、荷物積みが終わりました。
出かける時間まで、スマホのやることをやりたいと思います。

14:55過ぎ、用事があるため、出かけたいと思います。

ドコモショップにより、メールやWi-Fiの不具合を見てもらいました。
かなり時間がかかり、16:00過ぎに終わりました。

夕食当番なため、夕食のおかずと、お昼のおかずを買いました。
かわいいネコのチキンナゲット、チキンナゲットニャゲットがあり、買ってしまいました😹にゃ〜

16:42、帰宅しました。
ブログを更新しました。

片付け、目薬をさしました。

夕食を作りたいと思います。

18:27、夕食ができたので食べたいと思います。


夕食は、ご飯、味噌汁、てりやきチキン、ほうれん草の胡麻和え、卵納豆です。

食べ終わり、お風呂の準備をしました。

お手洗いに行きましたら、生理が終わっていました。

19:06、お風呂に入りたいと思います。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
19:50過ぎにお風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ドライヤーをしました。
ブログを更新し、少し休みました。

20:25過ぎ、お昼のきんぴらごぼうを作りたいと思います。

21:30過ぎ、お弁当のきんぴらごぼうができ、冷凍しました。

スマホのやることをやりたいと思います。

23:10 、スマホのやることが終わりました。
眠くなり、 テレビのYouTubeをスマホとリンクさせて、仮眠動画を見ながら仮眠しました。
23:50過ぎに目が覚めました。
急いで、歯磨きをし、寝る準備をしました。

お手洗いをし、自分の部屋に行きました。

00:10、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴