2024年日常生活29日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

4/04日(木)、7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴

8:15過ぎに目が覚めました🥱

お手洗いに行きたくなり、カーテンを開け、お手洗いに行きました。

下に降り、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬やシップなどを持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをしながら、着替えたいと思います。


9:30、着替え終わりました。

急いで下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:08、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、焼き鮭、サラダです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

歯磨きをしたり、出かける準備をしました。

10:45、仕事のため、出かけたいと思います。

ローソンにより、車にあったゴミを出せる分ゴミ箱に捨て、ローソンXキャンペーンの全員もらえるマチカフェ20円引きクーポンを使い、アイスコーヒーSを買いました。

シャトレーゼにより、今日誕生日の好きなyoutuberを祝うためにケーキ🍰を買いました。

11:30過ぎに自宅に戻り、ケーキを冷蔵庫に入れました。

12:00過ぎ、仕事なため、出かけたいと思います。
お菓子を食べながら出かけました。

12:10、職場近くのファミリーマートによりました。

ファミリーマートにより、お手洗いをし、お昼のおかずを買いました。

12:30、お昼にしたいと思います。
お昼は、きんぴらごぼう、ほうれん草、ご飯(梅干を漬けたしそをのせて)、ころチキ棒、ぼんじりたれです。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。


13:50過ぎ、仕事なため、急いで職場に向かいたいと思います。

13:55、職場に着きました。
お手洗いをしたり、着替えたりしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、ローソンによりました。

17:40近くに帰宅しました。
お風呂に入る準備をしました。

17:56、お風呂に入りました。
花粉症なため、髪と顔を丁寧に洗いました。
体も洗い、湯に浸かりました。
18:15 、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えまして。
髪にも痒み止めを塗りにブログを更新しました。
ドライヤーをしました。

18:40過ぎ、夕食にしたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、茹でイカ、なめこと大根、しゃぶしゃぶです。

食べ終わり、スマホのやることをやりたいと思います。

19:56、好きなyoutuber(推し)の誕生日なため、お祝いにケーキを買いました🍰
シャトレーゼのプリンアラモードです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

スマホのやることをやりたいと思います。

パソコンを開き、スマホを充電しながら、パソコンをしたり、前に使っていたスマホでYouTubeをみたり、スマホのやることをやったりしました。

22:30過ぎ、パソコンをやめました。
パソコンを切り、充電器でスマホを充電しなかまら、スマホのやることをやったり、テレビとスマホをリンクさせ、テレビでYouTube視たりしました。

23:40近く、YouTubeを一旦一時停止し、スマホのやることを終わらせたいと思います。

23:43、スマホのやることが終わりました。
テレビで、視ていたYouTube動画を見たら寝る準備をしたいと思います。

ポイントアプリでアンケートに答えながらYouTubeを視ました。

00:30過ぎに終わりました。
歯磨きをし、寝る準備をしました。

00:45 、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴