2024年日常生活25日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

4/01日(月)、6:00の目覚ましで目が覚めました。

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴


7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止めを、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:21、目が覚めました🥱

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

下に降り、手を洗い、塗り薬やシップなどを持ち、自分の部屋に戻りました。


dポイントアプリのゲームなどをやりながら、着替えたいと思います。


9:45、着替え終わりました。

顔を洗ったりと起きる準備をし、朝食を準備したいと思います。


10:05、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、味噌汁、ご飯、ほうれん草、焼き鮭です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、自分の部屋に掃除機をかけ、クイックルワイパーをかけました。

車や自分の部屋のゴミを回収し、燃えるゴミの日なため、ゴミをごみ置き場に出してきました。 

日焼け止めを忘れていたので塗りました。

休みなため、買い物に行きたいと思います。

近くのローソンにより、プリペイドカードにチャージをしました。

ケーズデンキにより、ブルーレイディスクを買いました。

マクドナルドにより、アイスコーヒーを買い飲みながら出ました。

トライアルにより、必要なのを買いました。
近くのアクロスプラザにより、サンドラッグで歯ブラシを買いました。
隣のスーパーで、新聞紙などの古紙回収してるため、だして、ポイントカードのポイントにしました。

スーパーで、お昼と夕食当番なため、夕食を買いました。

14:30近くに帰宅しました。
片付け、お昼にしたいと思います。

15:00お昼ができたので食べたいと思います。
お昼は、サラダそば(サラダに玉子と天かすをまぜ、ゴマダレとカツオめんつゆをかけて)、粗挽きフランスパンです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

スマホのやることをやりたいと思います。

16:00過ぎ、お風呂掃除をしました。

スマホのやることをやりたいと思います。

17:00過ぎ、夕食作りをしながら、スマホのやることをやりました。

お母さんと妹がお風呂が沸いたので、先に入りました。

18:05過ぎ、夕食作りをやめ、お風呂からお母さんたちが上がったので、急いでお風呂に入る準備をしました。

18:10過ぎ、お風呂に入りました。
花粉症なため、髪と顔を丁寧に洗いました。
体も洗い、湯に浸かりました。
18:30、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
ブログを更新し、ドライヤーをしました。
夕食を作りたいと思います。

19:30近く、夕食ができたので食べたいと思います。
写真を撮り忘れました😰

夕食は、味噌汁、ご飯、ほうれん草、茹でナス、焼き鳥です。

食べ終わり、スマホのやることをやりたいと思います。

22:30、スマホのやることが終わりました。
歯磨きをし、寝る準備をしました。

テレビでYouTubeを視ていたら23:00過ぎました。
急いでお手洗いをしました。

23:30、明日病院に行くため、急いで寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😢