仕事復帰91日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

2/19日(月)、6:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、寝ました。


7:30、設定していた目覚ましで起きず、7:30の目覚ましで目が覚めました🥱


カーテンを開け、ブログ更新をし、お手洗いに行きました。

家でやるスマホのやることをやり、下に降り、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬やシップなどを持ち、自分の部屋に戻りました。

眼科に行くため、急いで着替えたいと思います。

 

8:30、着替え終わりました。

急いで、下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をして、朝食の準備をしたいと思います。 


8:40、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、冷凍していた味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、サラダ🥗(味塩をかけて)、ししゃも4匹です。


食べ終わり、歯磨きをし、出かける準備をしました。


9:00近く、眼科に行くため、急いで行きたいと思います。


眼科に行きました。

9:30過ぎに呼ばれ、視力検査をしたりしました。

診察待ちをし、呼ばれ、花粉症気味なため、アレルギーの目薬を追加でもらいました。

隣の薬局に行き、目薬をもらいました。


医大歯科に行くまで時間があるため、近くのローソンにより、プリペイドカードにチャージをしました。

ケーズデンキにより、頼まれたインク、自分のブルーレイディスクを買いました。


医大近くの時間制駐車場に行く途中のセブンイレブンにより、アイスコーヒーRを買いました。

飲みながら、いつも使う時間制駐車場に停めました。


医大歯科に行きました。

12:30近くに終わり、駐車場に戻りました。

買っていた駐車場チケットで支払いました。

TSUTAYAにより、カードキャプターさくらクリアカード編の最終巻を予約しました。 

スーパーにより、お昼と夕食を買いました。


15:00近くに帰宅しました。

片付け、急いでお昼にしたいと思います。


15:17、お昼にしたいと思います。

お昼は、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、食パンの耳(マーガリンを塗って)です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

スマホのやることをやりたいと思います。
15:30すぎ、レコーダー録画を編集し、ブルーレイディスにダビングしました。

ダビング中、スマホのやることをやりました。
ダビングを途中でやめ、お風呂掃除をしました。

16:50過ぎ、お風呂を沸かしました。
17:05過ぎにお風呂に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
17:20過ぎにお風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ドライヤーをしました。
ブログを更新し、夕食を作りたいと思います。

18:00、夕食作りが終わり、おばあちゃんがなにか作るからと、一旦やめました。

台所があくまで、スマホのやることをやりたいと思います。

台所が空き、朝の魚を焼きました。

19:30、夕食にしたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、ほうれん草、ブロッコリー、茹で鶏です。

食べ終わり、スマホのやることを終わらせたいと思います。
途中、コーヒーを飲みながらやりました。

22:00、スマホのやることが終わり、歯磨きをしました。
寝る準備をして、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴