仕事復帰90日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

2/18日(日)、7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、寝ました😴


8:00、目覚ましで目が覚めました🥱

また目覚ましを止め、寝ました😴


8:30の目覚ましで目が覚めました🥱

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

下に降り、手を洗い、着替えや塗り薬屋湿布などを持ち、自分の部屋に戻りました。


スマホのやることをやりながら、着替えたいと思います。


9:35、着替え終わりました。

下に降り、片付けたら、顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。 


10:00過ぎ、お弁当ができ、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、食パン2枚🍞(マーガリンを塗って)、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

洗面台が開くまで待つ時間がなく、かなり焦ってます。
早く空かないかなぁ~😅
洗面台空いたので、歯磨きをし、行く準備をしました。

仕事前に買い物があるため、出かけたいと思います。

ツルハドラッグに行きましたが、何も買わず、他のドラッグストアに行きました。
ジョージアペットボトルコーヒーが安いため、6本とお昼のチョコパンを買いました。

スーパーにより、ポテトサラダを買いました。

職場近くのファミリーマートにより、お昼にしたいと思います。
お昼は、かぼちゃ、きんぴらごぼう、ポテトサラダ、チョコパンです。

食べ終わり、スマホのやることをやりながら時間まで過ごしたいと思います。

13:38、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:50、職場に着きました。
お手洗いをしたり、歯磨きをしたりして、着替えました。

14:00 〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、急いで帰宅しました。

17:08、帰宅しました。
17:35近く、急いでお風呂に入る準備をして、お風呂にはいりました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
17:45、お風呂から上がりました。
急いで体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをしました。

夕食作りを手伝いました。
夕食ができ、夕食までスマホのやることをやりたいと思います。

19:25、夕食になっていたので食べたいと思います。
夕食は、かき玉汁、株とひき肉のあんかけ、焼き鮭、ブロッコリー&アスパラガスです。

食べ終わり、スマホのやることを終わらせたいと思います。

途中、ぬいぐるみの手足の型紙を作りました。

21:00近く、スマホのやることが終わりました。
歯磨きをしました。

電池残量10%を切り、明日は休みですが、朝早くっ
眼科に行くため、寝たいと思います。
おやすみなさい🥱😴