仕事復帰79日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

2/07日(水)、5:00の目覚ましで目が覚めました。

目覚ましを止め、寝ました😴


何回か目覚ましがなっていたようですが、寝ていました😴


6:00の目覚ましで目が覚めました。

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

着替えやカバンなどを持ち、下に降りました。


髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。


顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作りたいと思います。


6:57、仕事休みですが、休みと話すのはまずいため、早く出かけたいと思います。


デイリーヤマザキにより、焼き立てパンで、ソーセージパンを買いました。


近くのファミリーマートによりました。

30円引きクーポンを使い、ジョージアHOTペットボトルコーヒーを買いました。


駅近くの県立図書近くに行き、返却用ポストに借りた本を返しました。  


8:16、ファミリーマートにより、ようやく朝食にしたいと思います。

朝食は、かぼちゃ、焼き鮭、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、しそ、ソーセージパンです。

食べ終わり、スマホのやることを途中までやりました。

スーパーアークスに行き、2個買うとオトクなため、頼まれた冷凍用ジッパー袋2箱、ドレッシング2本を買い、名探偵コナンコラボで景品付きがあり、ジョージア350ml缶(ブラックコーヒー)を5本買いました。

自宅近くのショッピングセンターに行き、チラシに入っていたソフトバンクのガソリン券がもらえるのを交換してきました。

ショッピングセンター内のゆうちょATMでお金をおろし、ショッピングセンター内のスーパーにて、夕食とお昼を買いました。

13:00近くに帰宅しました。
片付け、着替えたら、お昼にしたいと思います。

13:33、お昼にしたいと思います。
お昼は、ブルーベリージャム&マーガリンコッペパン、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、くり〜むけーきお菓子です。

食べながら、見損なった番組をNHK+で視ました。

スマホのやることをやりたいと思います。

15:20、お風呂掃除をしました。

お母さんが、夕食のかぼちゃとイカと里芋の煮物を作ってくれました。

16:11、お風呂が沸き、入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
16:20、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ドライヤーをしました。

お弁当のきんぴらごぼうを作り、夕食の味噌汁を作りたいと思います。

18:20、夕食が出来たので食べたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、イカと里芋の煮物、かぼちゃの煮物です。

食べ終わり、明日仕事がかなり早いため、スマホのやることをやりたいと思います。

20:30 、スマホのやることが終わりました。
歯磨きをし、21:00過ぎ、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴