仕事復帰77日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

2/05日(月)、6:30の目覚ましで目が覚めました。

目覚ましを止め、また寝ました😴


6:45、6:55、7:00、7:30と目覚ましが鳴るたびに起きては止め、寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました。

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

下に降り、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬や湿布などを持ち、自分の部屋戻りました。

急いで着替えたいと思います。


8:51着替えおわり、下に降りました。

洗面台使っているため、朝食を準備して待ちました。


途中9:00近く、洗面台が空き、顔を洗ったりと起きる準備をしました。


9:05、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、ミニトマト2個、ししゃも4匹です。

 

食べ終わり、急いで食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、急いで出かける準備をしました。


9:20、歯医者前による場所あるため、急ぎたいと思います。


途中のファミリーマートにより、30円引きクーポンを使い、ジョージアHOTペットボトルコーヒーを買いました。

飲みながら、県立図書館に向いました。


県立図書近くの料金制駐車場に停め、走って図書館に向かいました。

予約していた本を借りる際、会員証再発行が大変でした。

県立図書館が入っている建物1階のファミリーマートで、30円引きクーポンを使い、ジョージアHOTペットボトルコーヒーを買いました。

急いで駐車場に戻りました。

30分以上かかったようで、駐車料金が200円(30分100円)かかりました😰


飲みながら歯医者に向かいました。 


10:28 、歯医者に着き、歯医者下の駐車スペースに停めました。


歯医者に入り、受付をし、お手洗い屋歯磨きをしました。


すぐに呼ばれ、メンテナンスやら歯の汚れ落としなど歯の掃除をしました。


10:25近くに終わり、お手洗いをし、会計をしました。


イオンモールに買い物があるため、向かいたいと思います。

途中のファミリーマートにより、お手洗いをしました。


スマホに借りた本のデータをダウンロードしたり、印刷するため、コピー機で、専用アプリを入れ、操作をしました。


12:16、イオンモールに行きたいと思います。 


欲しいグッズを買いました。

会計に時間掛かりました。


いつも行くスーパーがある、ショッピング街にいきました。

ダイソーで頼まれたのを買い、スーパーで夕食当番なため、夕食やお昼を買いました。


14:55帰宅しました。

着替え、片付けたら、お昼にしたいと思います。

お昼は、塩フランスパン(マーガリンを塗って)、サラダ🥗です。

食べ終わり、急いでお風呂掃除をしました。
16:00お風呂が沸き、急いで準備をし、入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
16:14、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ドライヤーをしました。
夕食当番なため、夕食を作りたいと思います。

18:50、夕食が出来たので食べたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、茹でた豚肉、ほうれん草、ブロッコリーです。

食べ終わり、食器片付けを手伝いました。

昨日、好きなyoutuberの個人チャンネルが100万人登録者達成したので、ケーキを食べてお祝いしました。

スマホのやることをやりたいと思います。

23:00過ぎ、歯磨きをしました。
明日は朝早いのにスマホのやることが終わりません😭

23:20近く、電気をすべて消し、自分の部屋に行きました。
スマホのやることを終わらせたいと思います😨

23:49 、スマホのやることがようやく終わりました。
早く寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴