仕事復帰61日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

1/20日(土)、8:00の目覚ましで目が覚めました。

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:30の目覚ましで目が覚めました。

目覚ましを止め、カーテンを開け、お手洗いに行きました。 

下に降り、手を洗い、ダビングしてなかったのをダビングし、塗りやら湿布などを持ち、自分の部屋に戻りました。


探し物をしていたら、9:30になりました。

スマホ、、dポイントクラブのゲームなどをやりながら、着替えたいと思います。


9:40、着替え終わりました。

急いで下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をし、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:10過ぎ、お弁当ができ、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、サラダ🥗(味塩をかけて)、ミニトマト2個、食パン🍞(マーガリンとカロリーハーフブルーベリージャムを塗って)、りんご2切れ🍎です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、出かける準備をしました。

仕事前に買い物があるため、出かけたいと思います。

ファミリーマートにより、50円引きクーポンを使い、ボスのペットボトルHOTコーヒーを買い、WAONにチャージしました。

ケーズデンキに行き、50GBブルーレイディスク5枚セットを買いました。

イオンモールに行き、イオンモール内の郵便局にて、年賀状抽選で切手シートあたったハガキを交換し、イオン側に行き、買うものを買い、手芸屋に行き見て、イオン側にあるスーパーで、お昼の味噌焼きおにぎりとポテト🍟を買いました。

12:30過ぎ、職場近くのファミリーマートによりました。
12:47、お昼にしたいと思います。
お昼は、かぼちゃ、きんぴらごぼう、味噌焼きおにぎり(梅干し入り)、ポテト🍟です。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。

13:40、急いで職場に向かいたいと思います。

13:49に職場に着きました。
お手洗いをしたり、歯磨きや着替えをしたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30まで休憩しました。
15:30〜16:30 まで働きました。

仕事が終わり、セブンイレブンに行きました。
ガンダムSEEDクリアファイル対象チョコと、缶のアイスコーヒーを買いました。
飲みながら帰宅しました。

17:20、帰宅しました。
お弁当箱を洗い、お風呂に入りたいと思います。

17:50近く、お風呂に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
18:09、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めをスプレーして、ドライヤーをしました。

夕食までスマホのやることをやりたいと思います。

19:43、夕食ができたので食べたいと思います。
夕食は、きりたんぽ、サラダです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
スマホのやることを終わらせたいと思います。

22:00過ぎに、スマホのやることが終わりました。
前のスマホで、チョコットランドをダウンロードし、遊びました。

23:00近くなり、歯磨きをしました。
明日は休みですが、休みと話すのはまずいため、朝早く出るため、寝たいと思います。
おやすみなさい🥱😴