仕事復帰53日目 | 元急性肝障害患者の完治後の日常生活

元急性肝障害患者の完治後の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

1/12日(金)、7:00、目覚ましで目が覚めました。

目覚ましを止め、また寝ました😴


7:30、目覚ましで目が覚めました。

目覚ましを止め、また寝ました😴


7:53、目が覚めました。

やはり、今日博物館に行きたいため、10:30〜予約しました。

カーテンを開けたら、久々の雪降りでした😰

寒いです🥶


お手洗いに行き、着替えやカバンなどを持ち、下に降りました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。

髪にも痒み止めをスプレーしました。

顔を洗ったりと、起きる準備をして、朝食を準備したいと思います。


8:45、雪のため、車エンジンをかけ、あたためておくことにします。


8:48、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、食パン2枚🍞(マーガリンを塗って)、サラダ🥗(味塩をかけて)、ミニトマト2個、りんご2切れ🍎です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをしたり、出かける準備をしたりしました。

9:35 、急いで出かけたいと思います。

ファミリーマートにより、50 円引きクーポンを使い、ボスのペットボトルHOTコーヒーを買いました。

県立博物館にて、ポケモン化石博物館をやっていたので、雪の中、市内の中でも雪が多い地域にあるため、気を付けて運転していきました。
カーナビをセットして行きました。

10:30過ぎに着き、駐車場は予約制なため、予約したスマホの画面を見せ、指定駐車場に停め、階段を歩いていきました。
専用料金なため、券売機で買い、フラッシュなしなら写真撮影OKなため、写真を撮ってきました。


2階に上がると、お土産があり、ご当地ポケモングッズや、ポケモン化石博物館グッズに、アニメや最新ゲームの御三家ポケモン(ニャビー、ホゲータ、クワッス)ぬいぐるみ、化石ポケモンぬいぐるみ、ポケモン化石博物館限定コスチュームピカチュウぬいぐるみなどがありました。
私は、ポスターにもなっている絵柄のポストカードに、ポケモン化石博物館限定コスチュームピカチュウシールを買いました。
せっかくなので、ポケモンの袋がもらえるため、お金かかりますが、購入しました。

12:00近くに博物館を出ました。
雪道なため、気を付けて運転しました。 
途中の地元スーパーにより、お昼やマウントレーニアの豆乳ラテを買いました。
車でラテを飲みながら出ました。

シャトレーゼに行き、冷凍のカロリー抑えたイチゴケーキを買いました。

ガソリンスタンドにより、ガソリンを入れ、13:55に帰宅しました。

急いでお手洗いに行きました。
まにあいました😰

着替えたら、お昼を準備したいと思います。

14:25、お昼ができたので食べたいと思います。
お昼は、ジャムマーガリンコッペパン、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、昨夜の残りのシチューです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
雪かきをしたいと思います。

雪かきが終わり、乾燥室の洗濯物を取り込み、お風呂掃除をしました。

スマホのやることをやりたいと思います。

16:30 過ぎ、お風呂を沸かしました。

17:10過ぎ、お風呂に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
17:30 、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めをスプレーして、ドライヤーをしました。
ブログを更新したら、スマホのやることをやりたいと思います。

19:55、夕食になったので食べたいと思います。
夕食は、焼いた餅3個、お吸い物、株とひき肉のあんかけ、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、焼き鮭、ほうれん草です。

スマホのやることをやりながら食べました。
食べ終わり、スマホのやることも終わり、食器を洗い片付けました。 

推しの誕生日なため、ぬいぐるみを並べ、ケーキを🍰を買ったので、出して、撮影をし、SNSに投稿しました。
ケーキは食べました。
食べ終わり、食器を洗い片付けました。

テディベア作りをしたいと思います。

23:00が過ぎ、テディベアは、ボタンとリボンを買えば、手足をボタンで繋げ、首にリボンを巻いたら完成になります。

明日、手芸屋に行き、買いたいと思います。

歯磨きをし、寝たいと思います。
おやすみなさい🥱😴