自宅療養18日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

10/18日(水)、7:20過ぎ、お手洗いに行きたくなり、目が覚めました。

お手洗いに行きたく、起きました。

お手洗いに行ったら、パンツに血がついていて、アレになったかと思い、確認しましたが、まだなっていなく、尿道から血が出ていました。

下に降り、ある薬を塗り、手を洗い、様子を見ることにし、自分の部屋に戻り、横になりながらスマホして休むことにしました。

やはり、病院に行くことにしました。

予約制のレディースクリニックに行くことにしました。 ネット予約できるため、病院のホームページから、予約しました。

ログインボーナスなどをしながら、ベッドで横になりたいと思います。


9:30過ぎたため、起きて着替えたいと思います。


下に降り、顔洗ったりと起きる準備をし、顔に薬を塗りました。

朝食の準備をし、食べたいと思います。


10:00過ぎ、朝食の準備ができたので、食べたいと思います。

朝食は、昨夜の残の味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、ミニトマト4個、焼き鮭、フルーツにりんご🍎2切れです。

食べ終わったのでできる食器を洗い、片付けをし、歯磨きをしたら、目薬をさし、ログインボーナスなどをしながら休みたいと思います。

11:40過ぎ、せんべいが食べたくなり、ピーナッツの南部せんべいを食べました。
お昼になるまで、ログインボーナスをしたいと思います。

お話があわず、お母さんに怒られ、お昼食べれなくなりました。
病院にも、必要なのを買いにもいけなくなりました。
病気のため、運転できないため、どこにもいけないので、大変です😭

当分、ごはん抜きになります。
病気が悪化しても知りません。
自分で動けないため、家にいるしかありません。
自分の部屋に居るしかありません。

早くお風呂に入ろうと降りできましたら、お母さんが妹の迎えから帰ってきてしまいました。
やはり、上にずっといるしかないようです。
部屋から出ではいけなかったみたいです。
部屋にいることにします。

17:30過ぎ、お母さんにお風呂湧いたから入ってと言われ、これ以上怒らせたら怖いため、渋々お風呂に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
18:00近く、お風呂から上がり、体に薬を塗り、急いで着替えました。
髪の毛が落ちるといけないため、自分の部屋でドライヤーをしました。
ドライヤーを下に片付け、もう寝たいと思います。
具合悪いので、寝れば治ると思います。
おやすみなさい😢😴

と思いましたが、なかなか寝れません。
具合悪くなってきたので、寝ないといけないのですが🤢
寝れたら寝ます🤢🤢

薬のんでなく、薬飲むだけでもと、降りてきましたら、食べてと言われ、何もかも濃い味に感じるため、一応食べれるかわかりませんが、写真をとりました。
夕食は、せんべい汁、ご飯、菊とほうれん草のお浸し、ホタテ焼きです。
匂いだけで、具合悪いが悪くなります🤢
なんとか食べましたが、胃がびっしたのか、胃が戻したくなります🤢

なんとか食べれて、南部せんべいも食べれました。
まだ眠くないため、笑ってコラえて!を視ながら起きてようと思います。
せんべいを2枚も食べてしまいました😅

22:00過ぎたので、お手洗いをして寝たいと思います。おやすみなさい😴